06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうすぐ春

今日は週に一度の英会話の日でした。


早いもので英会話を始めてから一ヶ月経ちました~^^


上達の方は。。。聞かないでください(笑)


今日のレッスンでJ先生が母国のイギリスのお話しを


色々と教えてくれてとっても楽しかったです!


いつかはヨーロッパに旅行に行きたいなぁ~♪


外国の色んな教会を見て廻りたい^^


その日の為にも英会話頑張らなくちゃアップ






そして今日は朝からフェアリーたちに誘われるように


英会話の帰りには「お花を買おう☆」て決めていたんです。


お花屋さんを覗いて直ぐに目についたのが ピンクのチューリップチューリップピンク


私の大好きなお花音譜


迷わず購入したのですが。。。


お店で見たときはまだ堅いつぼみでいつ咲くのかな?て


感じだったんですけど、


お家について花瓶に生けて数分後には膨らんでいるんです!!



天使と妖精のカフェテラス-100212_133804.jpg

 

昼間だから暖房もつけてないし、


お花を生けた後 家中の窓をフルオープンしてお掃除してたから


お部屋の中が暖かかったわけではないのだけど。。。。


でも^^ なんだか一足早く春が来たみたいで嬉しくなりましたラブラブ




少し考え事をしていて 落ち込み気味だったので


きっとフェアリー達が元気づけに来てくれたのでしょうねキラキラ


ありがとう~虹




皆様の元へも 早く春が来ますように桜





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
