06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アバンダンティア


キラキラ豊穣の女神 アバンダンティアさまキラキラ




私が一番最初にアチューンメントを受けたのが

このアバンダンティアなんです^^

豊かさが欲しくって。。。。

この世界(スピリチュアル)のお勉強がしたくて...

でもそれには資金がいるんですよね(笑)

そのお金が欲しくてアバンダンティアを受けたんです!




届く豊かさはその人によって違います。

思わぬ収入があったり、すっかり忘れていたお金(へそくり?)が出てきたり

お給料が上がったり、もっと条件の良い仕事につけたり、

または、

心の豊かさを頂いて 日々色んな物からの気づきが増えたり

今まで以上に愛を感じられるようになったり...


と、それぞれ届くものが物質的なもの、精神的なもの

どちらが先に届くかは人それぞれ違いますが

その方の今、一番必要とされているものから届くようになっています。

どれをとってもすべて豊かさと繋がっているのです。



アバンダンティアは その豊かさを私達に与えてくれます♪

一度アチューンメントを受ければ その効果は一生続きます。


アチューンメント後はご自分でいつでもアバンダンティアのエネルギーを

呼び出すことが出来 他の方へのアチューンメントも可能です。



あなたも この豊穣の女神アバンダンティアと繋がってみませんか。




宝石赤アバンダンティア・アバンダンスレイ アチューンメント

                                    ¥13.000

                              テキスト・認定書付き


   対面、遠隔どちらでもお受けいたしております。

   ご希望の方は  

   MAIL  sulis444@ybb.ne.jp

アメブロの方はプチメールでもお受けしています。



アバンダンティアの豊かさがあなたに届きますように虹



天使と妖精のカフェテラス-decoimage.jpg





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
