07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エンジェルナンバー

私がこの世界の勉強を始めた頃よく目にしたのが「111」の

エンジェルナンバー。

マイナス思考でネガティブだったので天使たちから思考を変えなさい!

思った事が現実になりやすいから気をつけなさい!

とメッセージを送ってくれていたんですね。


去年の年末あたりからよく見るエンジェルナンバーは

555,666,999,と頻繁に遭遇していました。

エネルギーの変化、そして動きだしなさい!のメッセージ。


そして先日 伊勢神宮にお参りの帰りのバスから

出会うエンジェルナンバーが変わってきていました。

そのナンバーは 1212 や 12。


「また変わった^^」としか思ってなくてさほど気に留めてなかったんです。

「時間があったら調べよう」

「また今度。。。」

私の悪い癖で後回しにしてしまいいつまでたっても気がつかない私に

昨日天使たちがしびれを切らし一冊の本を通して教えてくれました。


そこにはこう書かれていました。


12という数字には特別のパワーが宿っており、ふたつ並ぶとさらに

強くなるのです。  また、12を分けてにして考えると、

それぞれの数字にも意味があるのです。

には 「脳裏に浮かぶことがらに気をつけて、心から望むことにつながる

思考だけを残しなさい。考えていることはすぐに形となります。」

そしてには 「たとえ目の当たりにすることができなくても、願望が現実化

することを信じなさい。希望の芽には、実を結ぶまで水を与え続けなければ

いけません。 奇跡が起きる5秒前で諦めるようなことがあってはなりません。」という意味があります。

そしてが組み合わせられた12には 「信念と集中をもってすれば、

何事でも早く実現することができる。」という意味があるのです。


昨夜 何気なく開いた本のページにこのメッセージが書かれていたんです。

もう鳥肌がたちました。 そして感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。



私、ずっと天使にお願いしていることがあります。

その願いは私が私らしく生きるために必要な大事なお願いなんです。

「必ず叶う!」とわかってはいるのですが

なかなか現実化しなくて....進展すらなくて....

反対に追い込まれたり、不安と絶望感で押しつぶされそうになったり

していました。

旧暦のお正月に当たる2月14日前後に大浄化が起こり

全てを捨ててしまいたい気持ちになって祈ることを諦めてしまったんです。

天ではこうなる事をわかっていたのでしょうね。

だから前持って私にメッセージをくれていたのに私は気づかずにいたんです。


大浄化から2.3日後 一人になる時間が持てたのでもう最後の望みをかける気持ちで

お祈りをしたら 沢山の光りが降り注がれてきたのがわかりました。

「私、こんなにも多くの方に愛されているのに一体何をこんなに迷っていたのだろうか。

「私は信じます! 光りの方々を信じます! 奇跡が起きると信じます!

私はすべてのことを信じます!」

気がついたら私はそう大声で叫んでました。


この日から生まれ変わったような気がしています。

私は私らしく生きることを望みます。

羽根を広げ飛び立っていきます。

いいえ、もうすでに飛び立っています。

信じる力。。。それはどんな魔法よりも強力で揺るぎないものであることを

今回学ぶことが出来ました。


もしこの記事をご覧の方の中で絶望感や不安を感じている方が

いらっしゃいましたらどうかお願いです。

信じることを思い出してください!

あなたを守って愛してくれている人が必ずいてます。

もっと天使に助けが必要だと言ってください。

あなたがあなたらしく光り輝くこと。

それは全宇宙にも繋がる素晴らしいことなんです。

信じる力。。。













愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤








スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
