08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


待望のお客様

今日はお師匠様の セラフィーナ美梨子さん


私のサロンへお客様として来て下さいました~クラッカー


今の場所でサロンをする事になったことをご報告したとき


「善き日にお伺いしますね^^」とおっしゃってくださっていて


やっと実現したんです~ラブラブ




年明け直ぐに「今日決めちゃいましょう^^」と いそいそと日程をご覧になってたんですが..。


この日にちを決める時、美梨子さんと天使の押し問答があって


面白かったんですよ(笑)


美梨子さんはもっと早く行きたかったのに天使が


「澄香さんにも色々あるのよ!もっと後にしなさい!!」て


美梨子さんが希望する日にちより ずっと後の日にちを言ってきて


美梨子さん天使には逆らわれないので渋々この日になったんです。




せっかくサロンへ来てくださるのですから


何のセッションをお望みですか?とお聞きしたら


「リーディングをお願いします♪」とおっしゃって。。。。。


そ・そんな~...なんでリーディングなの?


私がお伝えしなくても美梨子さんはずっと天使や高次元の方と繋がっていて


絶えずサポートやメッセージを受けとってらっしゃるのに


その方に私がリーディングだなんて。。。。叫び


もう心臓が飛び出るくらいバクバクしてましたあせる




必要なメッセージをお伝えしたのですが


その時、美梨子さんの内なる輝きのエネルギーを感じとれる事ができたんです。


その輝きは 言葉では言い表せないほどの輝きで


高貴で気高く 神々しいほどの煌めきと愛で満ちあふれていました。


そのエネルギーを感じて私は胸が熱くなり感動で涙が出ました。


今まで色んな方をリーディングさせて頂いてきました。


その中で 何度も素敵な内なる輝きを見せて頂いてきました。


でも!美梨子さんの内なる輝きはまさしく天の方の光りでした!


リーディングした私の方が涙でウルウルしてたほどです。


さすが!美梨子さんですラブラブ


この方に教えて頂いてよかった♪


この方に出会えて善かった♪


天使の導きに感謝せずにはいられません。


私はこんな素敵な方と出会えて本当に幸せだとつくづく思いましたキラキラ


とっても素敵な一日でした。


きっとこの日は私にとって忘れられない日になるでしょうブーケ1






私も美梨子さんのように愛と光をお伝えしていけるように頑張らなくちゃ音譜











愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香チューリップ赤









スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
