07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとう~

わ~いキラキラ


アティーナ洋子.さん から頂きました~音譜




script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/hb/S7DvhDeYk9iZmtZgdRWrhv20100228211558.js?5bm444Gb44Gu6JaU6JaH:L2ltZy9kYXRhLzA4MDZfQ19MLmpwZw==


でも...どーして私の誕生日知っているのかしら????

(誕生日 2月23日だったんです。)


まっ!いいか☆


プレゼント貰ったら嬉しいもんね~音譜


しかも薔薇のお花ブーケ1


そう!! 女はやっぱり薔薇よビックリマーク 薔薇!!


薔薇のお花を見てると優雅な気分になれるのよねキラキラ


薔薇の香りが漂うと....それはもう至福の時ですわ~アップ




そんな私が今お気に入りで愛用しているのがこれです。



天使と妖精のカフェテラス-100228_214556.jpg


ロクシタンのハンドクリームラブラブ


大好きな方からのプレゼントで頂いたんですが


もう手放せなくなりましたラブラブ!




あ~ぁ。。。   一度でいいから

薔薇のお風呂ブーケ1


薔薇のお部屋ブーケ1 


全部、全てが薔薇づくしブーケ1


そんな日を過ごしてみたいドキドキ




こんな私の夢を叶えてくださる方いないかなぁ~キスマーク






愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香チューリップ赤

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
