07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お詫び。



ここしばらくパソコンから離れていました。


今、私は大きな変化を迎えようとしています。


不安や心配、重圧がかかったり....


自分を支えるのがやっとでした。



「GO!」のサインが出たので行動を起こしてみると


意外な事が起こったり、振り出しに戻ったり。。。。


もう諦めてこのままいてるほうがいいのでは...と


何も考えられなくなってしまったり。








私が一番望むものは何?


色んなことを外して、私の心の中から本当に望む事、それは


「私は光り輝きたい! まだ私の中にある内なる光りや可能性を全て出したい!

光りの道を進みたい! 光りへ向かって羽ばたいて行きたい!」



それが私の心からの願い。





こんな状態ですのでブログの更新もなかなか出来ないでいます。


ベタをしてくださっている方へ

お返しもなかなか出来ないのにいつもしてくださってありがとうございます!




気まぐれにブログの更新をしていきますが それでもお付き合いくださる


心暖かい方がいらっしゃいましたら末長くお付き合いくださいね♪


どうかよろしくお願いします。


ありがとうございます^^










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤




スポンサーサイト

1 ■澄香ちゃん

ここが踏ん張り時かも

夜明け前が一番暗いのよ。

きっと大丈夫。
あなたなら、きっと大丈夫と私は信じて
待っています^^



だから無理は禁物よ。
お大事にしてね。

2 ■夜明け☆

私も一緒に頑張る~(*^▽^*)
kirariさんが言うように、今が「踏ん張り時」だね!

3 ■乗り越えられない壁

ないと思うよ。
だからきっと輝ける☆☆

輝いてね☆☆☆

自分が信じるものへとまっすぐに(*^▽^*)

4 ■Re:澄香ちゃん

>kirariさん
ありがとうございます。
優しい言葉に涙が出そうになりました。
そう!ここがふんばりどころなんですよね。
天使にも言われました「あと一歩のところで諦めないで!」て(苦笑)
頑張ります。
ありがとうございました。

5 ■Re:夜明け☆

>MIKI☆さん

MIKI☆さんありがとう♪
うん!一緒に乗り越えていきましょう^^
みんなが応援していてくれたら百人力です(笑)

またランチ誘ってね♪
ありがとうございました。

6 ■Re:乗り越えられない壁

>chacha丸さん

chachaさ~ん!!
うぅ~、ありがとう~。
そうだよね。越えられない壁てないよね。
私頑張る☆
ありがとう~!
感謝です~♪

7 ■光輝く方へ・・・

今回、ステファニー澄香さんとのご縁に本当に感激し、感謝しています(^人^)*:..。o○☆

澄香さんも大きな変化の時を迎えてらっしゃるのですね。アタシも実はそうみたいなんです(TωT)

大きな変化の前の乗り越える大きな課題・・・でも、乗り越えられるからきっと訪れる・・・そう信じています。

これからも一緒にもっと光り輝く方へ進んでいきましょうね!!

暖かい澄香さんの愛に感謝です☆

8 ■Re:光輝く方へ・・・

>makkyさん

makikiyさんありがとうございます。
みなさんの暖かいコメントにどれぼど勇気づけられていることか。。。
感謝いたします!
そうなんですよね。makikiyさんも大きな変化を迎えているんですよね。
私、一人だけじゃないんですよね。
お互いいつか「乗り越えられて良かったね♪」と言える日が来るといいですね!
きっと来ますよね^^
「奇跡」を信じて頑張ります!
ありがとうございました。

9 ■ご挨拶が遅れました

ステファニー澄香さん、亜紀です。
私は澄香さんとお会いするたびに大切な事を教えて頂いています。
澄香さんのblogを読んで、何度と救われてか分かりません。
私は声を大きくして言いたいです。『私のお師匠様はステファニー澄香さんです!!』と。
澄香さんは私の憧れです

10 ■Re:ご挨拶が遅れました

>ピンキーさん
わ~☆
ブログ始められたんですか~!!
よろしくお願いします☆

あはは...憧れだなんて...(///∇//)
このアメブロには素敵なヒーラーさんが沢山いてるんですよ^^
良い刺激を貰ってくださいね^^
来週、サード頑張りましょうね♪
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
