06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鞍馬山へ

先日鞍馬山へ行ってきました^^


一緒に行ったのは妖精ちゃんとです。


それがですね。。。。


昨年末から「鞍馬山に行きたいなぁ~」て言い続けていた妖精ちゃん。


冬の京都は寒いから暖かくなったら行こうと話していたんですが。。。。


今月に入ってからは「鞍馬山が私を呼んでいる!!!」に変わってしまったんです(笑)


それは大変!一大事だわ!!と出かけて行きました。



天使と妖精のカフェテラス-100308_130056_M.jpg

梅の花が綺麗に咲いていました。


まさか鞍馬山で梅がみれると思ってなかったので嬉しかったです~♪






天使と妖精のカフェテラス-100308_130804_M.jpg

空がとって~も綺麗でした~^^


わかりにくいですが 真っ青だったんです♪





天使と妖精のカフェテラス-100308_133245_M.jpg

鞍馬山で大好きな木の根の道☆


ここを歩くときは木の根っこを踏まないようにして歩くんですよ。


謝って踏んでしまったら....


木に「ごめんね」て言ってあげてくださいね^^




最近、気分がすっきりしない日々が続いていたんですが


鞍馬山に行って大自然と触れ合ったら


私の悩みなんかちっぽけだな。。。て思えました(笑)


だって、大地や森、木は何十年、何百年とそこに凛とそびえ立ち


すべてを見てきたんです。


少々のことではビクともしないたくましさ。


そしてどっしりと大地に根を張り、真っ直ぐに上を目指して伸びていく。


私もこんな風にならないとなぁ~...♪^^


一緒に行った妖精ちゃんより私の方がリフレッシュできた一日でした(笑)





やっぱり森林浴ていいですよね霧

自然の力は最高ですクローバー










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤


1 ■無題

妖精ちゃんを通して、
澄香さんが呼ばれていたのかも( ´艸`)

やっぱり自然は偉大ですよね~♪
梅の花もかわいい!
こちらは雪なので、すごく心が温かくなります~

私も自然と触れ合いたい~
早く雪が溶けて~ 三 (/ ^^)/

2 ■Re:無題

>くぅさん
あら~...(;^_^A
やっぱりくぅさんもそう思います?
そうなんですよ。一緒に行った私の方が元気もらたんですよ(笑)
梅のお花かわいいでしょう^^
お花を見ると「ホッ」とします♪

もうすぐ!春はもうすぐですよ~!
くぅさんのお家のお庭にはどんなお花がさくのでしょう。
楽しみですね~♪
いつもありがとうございます☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
