08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使とのお茶で...




私は寝る前に天使とお茶するのを日課にしています。

と、いっても普通の紅茶とかハーブティですけどね(笑)


昨日もお茶を入れ 一人でテーブルに座りながら

天使とお話ししながらお茶の時間を楽しんでいました。


そしたら。。。。

フッと私の中から湧いてきた気持ち、それは...。





「私はこんなにも守られていたんだ!」





「こんなにも愛されていたんだ!」





「こんなに幸せだったんだ!」





「いつもどんな時も幸せだったんだ!」






溢れてくる愛の偉大さに

ただ...ただ....感謝の気持ちでいっぱいで。








そう。私はいつも幸せだったんです。





いつも愛されていたんです。





いつも大きな愛で守られていたんです。






私が気づかなかっただけなんです。






でも、やっと気づけました^^







届いて居ないと思っていた豊かさはすでに私の腕の中にありました。






空っぽだと思っていた心には愛がいっぱい溢れていました。






いつも幸せになりたい!と願っていたけど...

すでに私は幸せの中で生きていました。









天使達、光りの方はいつでも絶えず私達に愛と光りを送ってくれています。




どうぞ、その愛と光を感じてみてください。




難しく考えないで




少し周りを見るだけでいいんです。





小さな事に気がつくだけでいいんです。






あなたも沢山の愛に包まれています。






沢山の豊かさが届いています。






そして あなたは愛と光の中にいます。






心を開いて感じてみてくださいね^^













愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



















スポンサーサイト

1 ■゚・:+゚・:+゚・:+゚・:+゚・:+゚・:+

澄香さんのエネルギーは、とても穏やかで優しくそして私の心に直接愛が伝わります。
澄香さんありがとう

2 ■そうですよね!

ついつい『ない、ない』になっちゃって(^o^;)

天使達はいつでもどんな時でもそばにいてたくさんの愛で包んでくれてるんですよね(*^_^*)

私達って幸せですね♪

3 ■無題

澄香さんの愛のメッセージ、とても心が温まりました♪
ありがとうございました(≧▽≦)

ふわりさんのサロンへ行ってきたんですね~
いいな♪いいな♪

今日は新月ですね!
何か愛に溢れた
エネルギーの流れが来そうな予感があります!
ね!

4 ■ピンキーさんへ

>ピンキーさん
ありがとうございます^^
えへ..照れちゃいます(〃∇〃)
沢山の方に愛が伝わると嬉しいなぁ~♪
そうなれるように頑張ります☆
いつもありがとうございます。

5 ■へいじごうさんへ

>へいじごうさん
そうなんです。
私もずっと「ない、ない」星人でした(笑)
だからよく「求めているものは全て内側にある」と言われても「うそ~!」てな感じでした(爆)
でも!でも!
やっと気づけました^^
天使ありがとう~♪て叫んでました~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとう~。

6 ■Re:無題

>くぅさん
くぅさ~ん♪♪♪
そうなんですよ~☆
もう愛いっぱい感じちゃって、それを誰かに伝えたくて。。。
受け止めてくれてありがとう^^

そうなんです!!
皆さんより一足早くお邪魔しに行きました☆
ふわりさんのサロン良かったよ~♪

おぉ~!
愛に溢れたエネルギー!!!
素敵~(≧▽≦)
実は。。。あともう少しで願いが叶いそうなの( ´艸`)
またお知らせしますね☆
いつもありがとう!

7 ■無題

天使とお茶の習慣いいよね~(^3^)/

いつもいつも守ってくれてる天使と、愛のお茶♪

天使ちゃん今日もありがとう(^^)

気がつけば、幸せがいっぱいだったよね。

あたしもホントにそうだわ~。

感謝せずにはいられない(*^ー^)ノ♪

8 ■ふわりさんへ

>ふわりさん
ホントそうなのよ。
感謝せずにはいられない!!!
いつもお茶を飲みながら天使に話しかけてるの。
傍に誰もいないから端からみたら危ない人に見えるかも(笑)
でも、天使はちゃんと聞いてくれているのよね♪
気がつけば....
ずぅと幸せの中にいたのよ。
いつも守られていあたの。
有り難いよね~^^
愛いっぱい貰ってた(≡^∇^≡)
頑張るぞ~♪
いつもありがとう

9 ■それいいねー

天使とお茶会かー

私は、しゅうチャンが幼稚園にがっつり
行くようになったら、やってみるー
はじめは馴らしなんだって><
掃除したら直ぐに迎えの時間ってやつー

私もはじめてグラウンディングした時に
多くの愛に包まれ生きていたんだー!!って
感動したの覚えてるにゃー

10 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ

>HealingJewelry☆采上純子さん
是非!やってみて☆
最初は独り言のような感じだけど、でも天使はちゃんと話し聞いてくれているからね^^
たま~に自分で言って妙に納得したりするの(笑)
危ない人ですヽ(゜▽、゜)ノ
いつもありがとう!

11 ■あったかな ハートに響くメッセージ

なんだかじーんとしちゃいました

ありがとうございます♪

いやされたあ

ワタシモ 沢山 天使とお話したいです

12 ■mintrose-chanaさんへ

>mintrose-chanaさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです^^
天使とお話しといっても私が勝手に独り言を言っているだけなんですけどね(笑)
自己満足てやつです。
私はchanaさんといっぱいお話ししたいです~♪
いつもありがとう!
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
