08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エジプト展~♪


3連休に入りましたね^^


初日の今日 私は妖精ちゃんと


今日から神戸市立博物館で開催される


『トリノ・エジプト展』へ行ってきました☆



天使と妖精のカフェテラス-100320_120528_M.jpg


私、エジプトが気になるんです~!!


だから、神戸でのこの展示を楽しみにしていました^^


良かったですよ~♪


残念ながらツタンカーメンのお面は無かったですが。。。。(苦笑)


それでも この時代の遺跡を見ることが出来て嬉しいです☆


昔の人はスゴイ!!!


改めて感じました。


神秘的なパワーに触れられてルンルンな一日でした^^






今日からですのでご興味の在る方 行かれてみてはどうですか?









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤





スポンサーサイト

1 ■無題

親子仲良く素敵な時間ですね☆
エジプトってクレオパトラ?違うか~(笑)

私は最近は春のお花ブームです。
こういう気になる場所にでかけたりできる時間っていいですね。

2 ■Hinaさんへ

>Hinaさん
仲良く妖精ちゃんと行ってまいりました^^
今しか行けないのです(苦笑)
来月からはどうなるのか私にもわかりません。
信じていくしかないのですけどね...
またメールしますね。
いつもありがとう^^

3 ■私もエジプト気になるぅぅぅ!

小学3年から気になってる(笑)。

エジプト展、探して行ってみよっと。

幼稚園の時間が午後にまで、なったらねー。

初夏以降だなぁ。。。

4 ■Re:私もエジプト気になるぅぅぅ!

>HealingJewelry☆采上純子さん
歴史の長~い時代だから一度はこの時代で過ごしていたのだと思うの(笑)
幼稚園始まるのが楽しみだね~♪
春はすぐそこ☆
しゅうちゃんの入園式のフォト楽しみにしてる~^^
いつもありがとう!

5 ■エジプト展

はじめまして^^。
私も小さい時からとてもエジプトが気になって大好きです。
神戸でエジプト展をしているなんて☆。是非行ってみようと思います。とっても楽しみ&ドキドキです。ありがとうございます。

6 ■フロリナさんへ

>フロリナさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
フロリナさんもエジプトが気になるのですか~♪
是非!行ってみてください。
棺などに描かれた絵をみてると感動しちゃいますよ~(≧▽≦)
よろしかったらまた覗きにきてくださいね^^
ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
