08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウイルス感染

昨日からパソコンがウイルスに感染してしまい


データーがすべて消えてしまいました。


お仕事関係のことだけをバックアップしていたので


これだけは助かりましたが あとは。。。。


ぜ~んぶ消えた~叫び


もうショックですダウン


油断せずにちゃんとすべてをバックアップすべきでした。。。




もうパニックになってますあせる


メールなどのお返事が遅くなりますが


必ずちゃんとお返事させていただきますので


どうか気長にお待ちくださいね。


よろしくお願いします。





皆さん...バックアップは全部しておきましょうねラブラブ






愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤




スポンサーサイト

1 ■分かります☆☆☆

それは本当にショックですよね~(:_;)
お気持ち分かります!しなきゃと思いつつしていないバックアップ。澄香さんが発信して下さったメッセージを大切にして、早めに実行します(^0^)/

2 ■(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご無沙汰してますっ(‐^▽^‐)
全部データが消えてしまうなんて事もあるのですね(  ゚ ▽ ゚ ;) 恐ろしいですっ。
大変だと思いますが、がんばってください...
ワタシもバックアップとらずにいる方なので
気をつけますー。

3 ■無題

ひぇ~~(-゜3゚)ノ

むかーーし、知り合いから来たメールにウイルスが仕込んであって(一緒についてきたの)、
それを開けたら感染するってやつだったんだけど、
あとが大変だった。
全部読み取れなくなっちゃって、私はパソコンのことはさっぱりやし、旦那が色々して直したけど…。

あれから十年以上経つから忘れてた~。

思い出させてくれてありがとう。

4 ■セラピスト 益田 緑さんへ

>インナーチャイルドと前世の癒し セラピスト 益田 緑さん
早めにしておいてくださいねー!!
でないと...大変なことになります(笑)

なにしろアナログ世代なのでパソコン全然わからないんです。゚(T^T)゚。
もう頭真っ白です~。

もうすぐですね☆
楽しみにしています~♪

5 ■aroma*robaさんへ

>aroma*robaさん
そうなんです。。。
お気に入りとかぜ~んぶ消えてしまいました(-"-;A
だからパソコン起動させても画面見つめながら放心状態です。
aroさんもバックアップしてくださいね~^^

6 ■ふわりさんへ

>ふわりさん
そう!それなのよ!!!
どうやらどこかのメールに付いてたみたいで感染しちゃって。。。。
全部だめになっちゃって。。。。
主人と長男が色々したけど駄目だったY(>_<、)Y
せめて仕事の資料だけでもバックアップしておかないと...
想像したでけでも恐ろしゅうございます!
お気をつけあそばせ!

7 ■アンチウィルスソフト

私のPCは感染したことがないんです、まだ。
でも、娘のと旦那のはやっちゃいました(^^;
私のPCはアンチウィルスソフトが入ってて、
無料のヤツなんだけどすごく優れもの。
今、母のPCなんてわかんないんだけど、
今度、ダウンロードサイトのURLを貼りに
きますので、ご参考まで、どうぞ♪(^^)

8 ■Thanxxx♪さんへ

>Thanxxx♪さん
そんなのがあるんですね^^
私は思いっきりアナログ世代なものでPC関係は無知に近い状態なんです。
でも、ウイルスて本当に怖いです。
もう懲り懲りです(x_x;)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
