06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しい旅立ち

4月になりましたねー音譜


て、本当は4月になったらすぐに記事を書きたかったのですが


PCが死んでいたので今頃アップしています(笑)




長男は4月から社会人になりましたクラッカー


1日は真新しいピカピカのスーツを着て出社していきました^^


そしてこの4月は長男だけではなく


私にとっても新しいスタートをきる月となりました。


  


プライベートでいろんなことがあり 今度お引っ越しをすることになりました!


今、荷作りに追われていますあせる


そして 今度からは自宅でサロンをすることにしましたラブラブ


場所は大阪の枚方市駅からバスで5分、下車して徒歩7分ほどの所になります。





サロンと自宅は分けた方がエネルギー適に良い!と聞きますが


私の場合 お仕事と家庭の両立をしたほうがいいみたいなんです。


ですので自宅でサロンをすることにしました。


と、いうよりそうなるようになっていたんですね(笑)


これも導きだと思っています。


人によって違うんですね~。





お引っ越しは4月の中旬ですので


自宅でのサロン開始は 早くても5月になりそうです。


詳しいことが決まりましたらまたお知らせしますね^^


今のサロンよりもっと素敵なサロンになるように頑張りますキラキラ






いつもたくさんの愛をありがとうございますラブラブ

感謝していますブーケ1








愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■おめでとうございます

息子さん新社会人なんですね☆
気持ちがやはり「しゃん」ってなりますね☆☆

お引越しってすっごい動力で
私はもうしたくないなって思ってるぐらいなのに

なんだか忙しい中にもとっても楽しそう♪

だって最初からきまってたんでしょうね(*^▽^*)

忙しすぎて体調くずされませんように('-^*)/

2 ■(#^.^#)

澄香さんのサロン楽しみです~ぅ・*゚・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・


私ももう少しです!!
頑張ります・*゚・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・

3 ■chacha丸さんへ

>chacha丸さん
私、この引っ越しが人生初の引っ越しなんですよ。
でも、そう!こうなる!て最初からわかってたことなんです。
だからかな、「なるようになる♪」て思ってるの( ´艸`)
新しい生活、これからが私の本当の人生が始まるの☆
頑張るわ~♪
いつもありがとう~(‐^▽^‐)

4 ■ピンキーさんへ

>ピンキーさん
ティーチャーズのアチューメントは新しいサロンでお待ちしていますね♪

ピンキーさんがこられるまでにはちゃんとセッティングしておきますね^^
楽しみにしておいてくださいね♪
いつもありがとうo(^▽^)o

5 ■無題

変化の時っていろいろ調子悪くなったりしますよね~。私もちょっと前パソコンが壊れ、今度はサロンの屋根が一部めくれました(笑)
応急処置はしてもらったんですけど、屋根はまるごと取り換えないといけなくって・・・なので、家族にゆだね、私は卒業となりました。

新しいお家、遊びに行きたいです♪
(今、天使ピカピカしましたよ~)

6 ■Hinaさんへ

>Hinaさん
えぇ~!!サロンの屋根壊れちゃったの!?
そうかぁ~。Hinaさんも卒業なのね^^
新しいお家、是非!来てください☆
待ってます♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■無題

PCの故障(ウイルス)といい
今はリセットのときなんですね~
これはいい変化♪
すべて一掃して新たな生活を清々しい気持ちで
スタートしてくださいね~
応援してます♪♪

8 ■くぅさんへ

>くぅさん
くぅさんもそう思いますか?
私もそんな気がしたんです。
今までの要らないもの全部洗い流して、新しくスタートを切るために、起こるべきして起きたことだと感じました。
新しい生活、今からワクワクしています☆
私もくぅさんの事応援してますよ~♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
