08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日のお空

今日は4月4日天使


私はこの日を「天使の日キラキラ」と呼んでいます。


そのせいでしょうか。


今日は一日中 お空に天使がいっぱいいましたね音譜


しかも大勢でお空から私たちを見守り愛のエネルギーを送ってくれていましたラブラブ


いつも絶え間なく愛を送ってくれている天使たち


今日はいつにも増してさらに強く愛に満ちあふれていました虹


ありがとうキラキラ感謝の気持ちでいっぱいです!







目には見えなくてもお空にはいつも天使がいっぱいいてるんです。


悲しいとき、苦しいとき...つい下を向いてしまいますよね。


そんな時こそ お空を見てください!


お空を見るだけで 天使と目を合わせたことになるんです!


天使はあなたの笑顔が大好きです♪


あなたに幸せになって欲しい!と願っています。


天使がいつもお空にいてること


あなたの傍にいてることを覚えておいてくださいね天使




天使と妖精のカフェテラス-100318_120947_M.jpg





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■そっかぁ

今日はお空に天使がいっぱいいてる~!!!って思ってました


4月4日の天使の日ですね美しいお空でした

2 ■無題

素敵な写真ですね♪
心が晴れ晴れします(≡^∇^≡)

いや~さっきまで、大きなデトックスで。。。
やっと元に戻ったときに
この写真を見たので、すごく気持ちよかったです♪
昨日は実は虹を見ました!
そして、今日は4の並ぶ日!
天使を感じますね♪ふふっ♪
素敵な日です(*^o^*)15

3 ■ピンキーさんへ

>ピンキーさん
さすがピンキーさん気がついていたんですね^^
そう♪お空にいっぱいいてましたよね~( ´艸`)

今日は一日お空を見ては幸せな気分になってました( ̄▽+ ̄*)
いつもありがとう♪

4 ■くぅさんへ

>くぅさん
え!?大丈夫ですか?
まだ変化のエネルギーが残っているのでしょうね。。。
お体気をつけてくださいね^^

でしょう♪でしょうо(ж>▽<)y ☆
この雲見つけたとき「きゃ~☆」てさけんじゃいました(笑)
くぅさんは昨日、虹をみたんですか~!
やっぱりくぅさんは虹とご縁がありますよね^^
素敵です☆
虹の写真また載せてくださいね!
今日は天使の日☆
幸せの日ですよね^^
いつもありがとう♪

5 ■ですよね!

空に天使を見つけてからは、晴れた日は必ず空を見上げています♪
そしてツライ時に天使の羽や飛んでいる姿を見ると涙がじわぁ~と溢れてきます。

やっぱり天使はいつもいつでも見守ってくれているのですね☆

ステキなメッセージをありがとうございます!

6 ■makkyさんへ

>makkyさん
私、辛い時などつい下を向いて歩く癖があるんです。
わかっていてもつい。。。。
でも!そうなんですよね~♪
お空ではちゃんと天使が見ていてくれているんですよね☆
「涙がじわぁー..」の気持ちわかりますぅ~( ´艸`)
makkyさんに愛が届いて嬉しいです♪
いつもありがとう☆(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
