06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


天使のお使い

昨日、妖精ちゃんが学校の帰宅途中で車にはねられました。


歩いていたら右折してきた車にはねられ、4.5メートル飛ばされました。


おかげさまで命に別状はありませんでしたが


両手、左膝をすりむいていました。


左側から地面にたたきつけられたので


左半身が打撲です。


おまけに昨日の夜になって おでこに「たんこぶ」が出来ていて


頭も打っていることが判明!


今日、病院で頭部CTと首も痛いので首はレントゲンと撮ってもらいました。


診察の結果は問題なし☆


一安心です^^


一週間は安静、そして左半身湿布のお世話になることになりました。



この事故が起きたとき


どこからか一人のおばさんが妖精ちゃんのところに来て


「大丈夫? すぐに救急車くるからね! 動いちゃ駄目よ!」


と、泣きじゃくる妖精ちゃんに声をかけて


事故の衝撃で散らばった


妖精ちゃんのメガネ、iポット、携帯、荷物を広い集めてくれ


救急車が到着するまで ずっと妖精ちゃんの傍にいて


妖精ちゃんを慰め、安心するように話しかけ、寄り添ってくれていたそうです。


そのおばさんのおかげで少し落ち着く事が出来た。と妖精ちゃんが言ってました。


その方、救急車が到着して妖精ちゃんが乗り込むのを確認したら


「じゃ、私はこれで。」と姿を消してしまったそうです。


残念な事に この親切な方のお名前も住所もわかりません。


お会いして一言お礼をお伝えしたいのですが....


わかりません。





この話しは 病院にいてるときに妖精ちゃんから聞いたのですが


「天使じゃないの? 天使だよ! きっとそうだよ!!」と


二人で話していました。


ドリーンさんの本でも これに似たような症例が多く紹介されていますが


まさにそれだ!と思いました。


天使はその方の命に関わることは こちらが呼ばなくてもちゃんと現れて

傍にいてくれるんですね^^


天使じゃなくても この親切な方にお礼が言いたいです!!




ありがとうございました!

あなたのおかげです!

私の大事な妖精ちゃんを助けてくれてありがとう!

感謝いたします!

どうかこの気持ちが届きますように!

ありがとう。

















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■お大事になさってくださいね。

妖精ちゃん、命に別状がなく本当によかった…
澄香さんも突然のことに驚かれたことでしょう。
ゆっくり休まれてくださいね。
1日も早い回復をお祈りしております。

2 ■無題

びっくりしました(。>0<。)
4.5mも飛ばされたの?
痛かったでしょう…けど、無事でよかったぁ^^
妖精ちゃん、守られてますね☆

優しい天使のようなおばさま…おばさまの姿になった天使。
妖精ちゃん心強かったでしょうね♪

どうぞお大事になさってくださいね。
早く治りますようにお祈りしています。

3 ■お大事に

びっくりしました。
骨折とか無くて良かったですね。
早く良くなりますように☆お祈りしています。

4 ■お大事になさってください。

命に別状がなくって、良かったですね。
私もはね飛ばされた事があるので(^_^;)
パニックになるのはよくわかります。
澄香さんもびっくりなさったでしょうね...
首は後から痛くなってくるので、ヒーリングをすると治りがはやいかもしれませんね。
早い回復を遠くからお祈りしています−。

5 ■佳菜子さんへ

ありがとうございます^^
怪我はたいしたことないんですが、かなりショックだったようで病院に駆けつけた時、ブルブルと震えたままでした。
お祈りありがとうございます。
心強いです^^

6 ■アティーナ洋子.さんへ

ご心配おかけしました。
体は大丈夫なんですが...心が。。。
これも日が経つにつれて癒されていくと思いますが、暫くの間レイキを流してあげようと思っています。
洋子さんも気をつけてくださいね!
歩いているだけで事故に遭う世の中ですから(苦笑)
お祈りしてくださってありがとうございます。
感謝です~♪

7 ■☆Lyra☆さん

Lyra☆さんありがとう^^
不幸中の幸いでした!
青くんも気をつけてあげてくださいね!
と、言ってもドライバーの方が十分な安全確認をしていたら防げることなんですけどね。
加害者の方、右折なのに左側を見ながら車を走らせていたので右は全くみていなかったんですよ。
だから妖精ちゃんがいたのも気づいていないし、接触したのも最初わからなかったらしいんです。
でも、天使のおばさんがいてくれて本当に良かったです☆
お祈りしてくださってありがとう~♪
感謝いたします^^

8 ■aroma*robaさんへ

ビックリしました。
しかも現場は あと2分ほどで家にたどり着く場所だったんです。

そうなんです。
病院の先生もそう言ってました。
皆さんからの暖かいコメントを読んでレイキヒーリングすることを思い出しました!
さっそく今日からします♪
お祈りしてくださってありがとう☆
感謝です~♪

9 ■よかった~ぁ(:_;)

危険はどこから来るかわかりませんもんね・・・



でも、よかった。
お大事にして下さい。

10 ■ピンキーさんへ

本当に。。。。
絶えず天使にお願いして守ってもらわないとね~(笑)
そうなったらミカエル大忙しですよね( ´艸`)
お心使いありがとうございます^^
今はまだ事故のショックから立ち直れてないですが元気なので安心してくださいね☆
ありがとうございました!
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
