06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魔法使いに会ってきた!

今日は コスモライト の施術を受けに行ってきました。


以前、ふわりさんも何度かブログの記事でご紹介されていましたが


今回、私も受けてみたくて(ミーハーです)ご予約したんです^^


知らない人、初めての人は怪しい宗教団体と思うかも...と


話しには聞いていたので お部屋に入っても違和感を感じずにいてました。


ヨシオ先生、すごいです!!


ヨシオ先生の施術をみてると 宇宙レベルで施術をされているんだな^^


て感じました。


椅子に座って他の方の施術をみていると面白いです。


ヨシオ先生 どんどん患者さんを改造していくんです!


とても不思議なんですが 納得いく事ばかりなんです。


『わ~☆』と見ていたら私の番になり ベットに横になりワクワクしながらまってました。


この時から施術は始まっていて その間にも背中が温かくなってきたり、体が軽く浮いた感じになったりと私のテンションマックスです(笑)





ヨシオ先生 私の傍に来て

「頭の中の細い血管が弱ってるから....(この間に治してたみたい)

次、右目ね、ここ悪いから治して、あと右の膝、

ここも要らない物あるから...取って...

う~ん...今まで自分を隠してきたから受け取りが出来てないんだね。

これは頭のアルファー波、ベーター波、(もう一つは忘れた!)を変えて....

ハートのチャクラに悲しみがあるからそれも取っておくね。

う~ん。。。悪いところないんだよね(苦笑)

守護霊とかもちゃんとつながってるから もっと自分を信じて!

目の中に悲しみがあるから..取って

のどに怒りが残ってるね..牙が見えるよ~(笑) はい、取ったよ^^

うん!大丈夫☆

あッ、背中に悲しみが鎧みたいに付いてるから取っておくね!

はい!どう?すっきりした?」


こんな感じでヨシオ先生の施術が終わりました。

本当に魔法みたいに施術されるんですね^^

楽しかったです~音譜



今回 私の頭の中を改造してくださったみたいで

いまでも頭の中で細胞が動いてる感じがするんですよ!!

ヨシオ先生、面白いですアップ



次回もまた行きたいなぁ~ラブラブ

今度は美容を改造して欲しいなにひひ







愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤


1 ■お~ 初ヨシオ先生

コスモデビュー おめでとうございます。
静香ちゃんなら 先生のパワーは 全て感じられたことと思います~。
でも 先生がおっしったことよく覚えてますね。
私は いつも 終わったらほとんど忘れてますが心はルンルン。
明日 は顔見してきますね~(^-^)/

2 ■すごーーーい

私も、いつか会ってみたいわー。

昨日の記事!!ビビッタけど無事で良かったよ!
ひき逃げなん?!天使様って凄いなー・・・。

私も脳みそどうにかしてもらいたいわ(笑)

3 ■すご~い!!

本当に魔法使いですね~ぇ!!



読ませて頂きながらドキドキしちゃいました(ノ゚O゚)ノ



すごいしか言葉が出てこない



そんな方がいらっしゃるんですね!!



ちょっとビックリしました(*_*)ありがとうございました♪

4 ■ジャスミン♪さんへ

>ジャスミン♪さん
うふ☆はい!お初ヨシオ先生してきました♪
本当にマジで面白かったです(≧▽≦)
宇宙レベルでお話されているんですね~^^
ジャスミンさんは明日行かれるんですか~
私もまた行きたいです☆
いつもありがとうございます♪

5 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ

>HealingJewelry☆采上純子さん
すごいでしょう☆
施術されているのを見てると本当に面白いの!
先生が言ってることよくわかるから尚更面白いのかな(笑)
こんな人もいてるんだなぁー♪ていい刺激になったよ^^
いつもありがとう♪

6 ■ピンキーさんへ

>ピンキーさん
そんなんですよ^^
この世界いろんな方がいてますからね。
私も最初、このコスモの話を聞いたとき「大丈夫なん?」て思いましたもの~(笑)
行って体験した結果、大丈夫でした☆
天、高次と繋がっているていうより宇宙と繋がっている感じを受けました。
面白かったですo(〃^▽^〃)o
いつもありがとう♪

7 ■わお!

すごい!

私も 東京で行かせて頂きました

すごいよね

私、余りの 早さに

もっとゆっくり~っておもいました(笑)


良かったですね
(*^_^*)

8 ■mintrose-chanaさんへ

うん☆すごいですよね^^
瞬時に色んなことがわかるんですねー♪
要らない物をただ単に抜き取るだけではなく上に上げている感じで、本当に魔法を使ってるみたいに見えるんですよ(笑)
見てて楽しかったです~♪
ふわりさんからchanaさんもソレイユさんも行ってるよ^^と聞いて「みんな行ってるんだ☆」て安心したんです。
変なところだと皆さん行くはずないですもの( ´艸`)
行けて良かったです☆
いつもありがとうございます♪

9 ■すごーい☆

先生の言葉をこんなに覚えているなんて、
ってか、私は聞こえないんです、先生の言葉(^^;
ほんと、他の方の施術を見てると面白いですよね。
私には見えない年表でも見ているような動作を
される先生。ジーッと見てると目が合い、笑顔(^^;
うん、若返りをお願いしたい!!

10 ■Thanxxx♪さんへ

>Thanxxx♪さん
せっかく行ったので何がなんでも先生からの言葉覚えなくちゃ!て意気込んでましたからね(笑)
悪い所ない。て言われた時は「ほんまかい!」と突っ込みそうになりました(爆)
そう♪目が合うと優しい目でニコッとしてくれるんです。
あの笑顔は癒しの力100%ですよね^^
最高でした☆
いつもありがとうございます♪

11 ■こんにちわ!

今記事見たんですが、
妖精ちゃん大丈夫ですか??
驚きました!!
でも、無事でよかった!
おばさん天使、ありがたいですね~

そして、澄香さんも、ヨシオ先生に会ったんですね!
ふわりさんの記事を見て、
私も一度でいいから体験したいと
思ってます~♪
すっごい興味o(〃^▽^〃)o深々

12 ■くぅさんへ

>くぅさん
はい^^会ってきましたよ~♪
想像通りの方でした☆
そして施術が面白い~(≧▽≦)
見てたらワクワクしちゃいますよ( ´艸`)
くぅさんも興味あるんですね☆
その気持ちわかりますぅ~^^
一度体験すると止められないかも(笑)

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで妖精ちゃん無事でした☆
おばさん天使に助けてもらったんです~^^
有り難いです♪
いつもありがとう~(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
