07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活~☆

皆様、お久しぶりです音譜


ステファニー澄香只今戻りました~クラッカー


無事にお引っ越しも終わり 念願のネットもやっと昨日繋がりました♪




お引っ越しをして一番大変だったのは 「道がわからない。。。。」


何度迷子になりさまよい歩いたことでしょう(笑)


そのたびにチャミエル&ミカエルを呼んで


お家へ連れて帰ってもらっていました^^




自宅サロンも準備万端ですラブラブ


今まで以上に 私らしくしてみましたニコニコ


画像を乗せようと思ったのですが。。。。


お楽しみのために止めましたにひひ


お越しくださったお客様に至福の時を過ごしていただけるように


サロンを愛のエネルギーでいっぱいにしてお待ちしております音譜





そこで!!


サロン移転オープン記念といたしまして


レイキヒーリング(60分コース)にオラクルカードワンカードリーディングをお付けして

¥8.000円でさせていただくことにいたしました^^


この機械に是非サロン「HEART FULL」へお越しくださいませ天使



※新しいサロンは大阪府枚方市です。


  











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹


スポンサーサイト

1 ■お帰りなさ~ぁい

澄香さん!!
なんだかすごい変化されたんですね!
文面からのエネルギーがすごいです。



なんか久々の澄香さんのブログでエネルギー感じてホッとしました。


澄香さんありがとうございます~♪

2 ■ピンキーさんへ

ただいま~♪
やっと帰ってこれました(笑)
サロンも私のエネルギーをいっぱい入れて出来上がりました☆
今度、ピンキーさんが来てくれるのを楽しみにして待ってますね^^

あはは^^ また変化しちゃたみたいなんです。
これからが私の本当の力を出せる時が来たんです♪
今まで以上に愛をお伝え出来るように頑張ります☆
いつも応援ありがとうございます♪
感謝☆(‐^▽^‐)

3 ■お久しぶりです~(*^_^*)

絶対行きます!!

来年になるけれど行きまーすっо(ж>▽<)y ☆

あっ男性は立ち入り禁止ですか?( ´艸`)

4 ■へいじごうさんへ

こんにちは~^^
お久しぶりです♪
ブログをお休みしている間、ずっとベタしていてくれていたんですね☆
ありがとうございます♪
すごく嬉しかったです~о(ж>▽<)y ☆

わ~い☆
来てくださいね~^^
来年でも再来年でもずっとお待ちしていますから(笑)
男性の方大歓迎ですよ☆
この世界に興味をお持ちなんて、とても素敵なことだと思います!
そんな男性が沢山増えてくださるのを願っているくらいです!
どうぞご主人様とお二人で遊びに来てくださいね^^
お待ちしておりまする~(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
