06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスタルヒーリング

おはようございます晴れ


いよいよGW始まりましたね~^^


連休初日 みなさまはどう過ごされるのでしょうか?



私は今から クリスタルヒーリング講座のお勉強に行ってまいります宝石赤


ネットが繋がらない間、天使やフェアリーから出された宿題は


自分のエネルギーを高めること!


そして新しいワークやヒーリングを身につけ実践していくこと!!


そのためにネットが繋がるのを遅らせたんですよ(笑)


だって、新しいお家が決まった時に すぐにネットが使えるようにお願いして


余裕をもって早くからプロバイダーにも申し込んでいたのに


おとついにやっとですもの。。。。汗


天使にお願いしても私にとって最良の事を最優先しますので


ネットはおあずけされたんですショック!




そのおかげか クリスタルヒーリングのお勉強に集中できたり


サロンの準備に時間を費やしたりできました。


やはり天使のおかげですね音譜


天使ありがとうラブラブ




クリスタルヒーリングはお勉強が終わり次第


メニューに取り入れて行きたいと思っておりますので


楽しみにお待ちくださいねブーケ2





では素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■わぁ、素敵♪

天使の計らいにより、ワークに集中されたのですね~(*^.^*)
エネルギーが高まってらっしゃる予感♪
今日お逢いするのが楽しみです~♪♪

2 ■ああ~

わたしも、興味があります~

クリスタルヒーリング関連の本がよく、眼にとまるのですが

なかなか向き合えていない自分がいます(^^)

楽しみですね~

わたしも、繋がらないときがあります

でも、私は意地でもカチャカチャしてそう・・・・
(⌒⌒)

3 ■新サロンOPENおめでとうございます☆

天使ちゃんの粋なはからいもやっぱり意味があるんですね~
クリスタルヒーリング、すごく興味があります!!
どんな感じなのか是非教えてくださーい♪

ステキなメッセージ、いつもありがとうございます(^人^)

4 ■緑さんへ

緑さん こんにちは^^
昨日はありがとうございました♪
クリスタルヒーリング予想以上に気持ちがよく
癒しのパワーが凄いです☆
習得して是非サロンのメニューに加えたいです!!
残りあと一回。。。
よろしくお願いします(‐^▽^‐)

5 ■chanaさん

昨日、ヒーリングの実践をしたのですが
これが予想以上のパワーと癒しで。。。
ペアーを組んで実践したんですが、ヒーリングを受けているとき、あまりの気持ちよさに不覚にも寝てしまったぐらいなんですよ~(笑)
クリスタルヒーリングいいですよ~o(〃^▽^〃)o

6 ■makkyさんへ

先日はお会いできなくて残念です。
またいつかきっとお会いしましょうね♪

あら!makkyさんもクリスタルヒーリングに興味あるんですね^^
いいですよ~♪
クリスタルのパワーがヒーリングを行うことでよりエネルギーが高まり深い癒しの世界へと連れていってくれます^^
機会があれば是非、体験してみてくださいね。
いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
