06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢はふくらむ

昨日はクリスタルヒーリング2回目の講座の日でした。


今回は講座の中にヒーリングの実践があったのですが、


クリスタルヒーリング予想以上にとっても気持ちがいいです~音譜アップ


参加者の方とペアーになってヒーリングしあったのですが


あまりの気持ちよさに不覚にも寝てしまいました(笑)


でも!それぐらい気持ちいいんですよ~音譜


レイキヒーリングも もちろん気持ちいいですよ^^


ただ、エネルギーが全く違うんですね。(当たり前かにひひ



レイキはとてもパワフルで何か変化を起こしたい!


力強く、ドシッとした、生きる力を感じられる。。。そんなヒーリング。




クリスタルは優しく、ふんわりとしたエネルギーで体を包み込んでくれて


クリスタルの最大のパワーを引き出しての癒しを行う。


とても癒し力があるヒーリングです。


(これはあくまでも私個人の受けた感覚ですのですべての方がそうなのではありません!!

受けとった感じは個人によってそれぞれ違います!!)



これは是非!サロンのメニューに取り入れて 一人でも多くの方に


クリスタルヒーリングを体験していただいて 


癒しのご提供をさせていただきたいキラキラと 強く、強く思いました^^



講座は残り後1回。


先生のお話によりますと 難関が待っているんだそうです叫び


私に乗り越えられるかしら。。。。


いいえ! 乗り越えてみせますメラメラ







だって♪


クリスタルヒーリングやりたいんだも~んラブラブ








愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤


スポンサーサイト

1 ■難関とな

だいじょうぶ心配ないさぁぁぁー。

2 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ

そうだといいな^^
以前受講された方が 再受講で来られていたんだけど その方も「あれは難しい。。。」て言ったた~(苦笑)
もうガッツ!で挑むしかないわね(笑)
頑張ってくるわ☆
応援ありがとう(≡^∇^≡)

3 ■無題

がんばってん♪

わたしも待ってるよ~(^3^)

4 ■全然大丈夫です(o^v^o)

澄香さんはとっても素晴らしいヒーリング能力をお持ちなので全然大丈夫です~(o^v^o)
来週お逢い出来る事、楽しみにしています(^0^)/

5 ■素敵~ぃ☆

クリスタルヒーリング~ゥ!!どんなんだろ~って最近すごく気になってました(^O^)
何だか澄香さんにピッタリ来る感じo(^-^)o

なんかワクワク((o(^-^)o))

澄香さん何だか素敵オーラ爆発です!

6 ■無題

やっぱりクリスタルヒーリング講座、行って良かったみたいね!
私も新しい道へと進むか・・・お返事待ちですけど、面接に行ったのよ♪

7 ■ふわりさんへ

うん♪
是非!受けにきてね^^
すご~く気持ちいいから~о(ж>▽<)y ☆
その後は。。。美味しいランチ食べに行こうね♪
いつもありがとうo(^-^)o

8 ■インナーチャイルドと前世の癒し セラピスト 益田 緑さんへ

うわ~☆
緑先生にそう言ってもらえたら嬉しいです~♪
私、ヒーリングしている時が一番楽しくて幸せを感じるときなんです^^
先生から教えて頂いたことを沢山の方に伝えていけたらいいな☆と思っています。
来週もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

9 ■ピンキーさんへ

メンターから私はクリスタルと縁が深く、クリスタルの母なる存在に近い存在なんでそうです。
だからクリスタルヒーリングをやりたいと思っているとお伝えしたら「是非!しなさい!!」だったの( ´艸`)
クリスタルヒーリングいいですよ~☆
連休明けにはメニューに加えられそうですv(^-^)v
がんばりますね♪
いつもありがとうございます(^-^)/

10 ■Hinaさんへ

そう!行ってよかったです(笑)
是非、受けに来てね♪

あら!今度はどちらへ?
今度、会った時詳しく聞かせてね('-^*)/
お互い新しい道が開いてきているのよね。
私が進んだのだからHinaさんもきっと進むわよ( ´艸`)
楽しみ~♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)
後でメールしますね^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
