08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気づいたら...!

今日の大阪はいいお天気でした晴れ


こんな日はお外にでると気持ちがいいですよね~音譜


そんな、のほほ~んとした感じでいつも外に出ていたら


そう!気づいたんです。


手の甲が日焼けしているんです叫び


あぁ~。。。やってしまったダウン


今年こそは日焼けに気をつけて ちゃんと対策しなくちゃ!と


思っていたのに


お天気がいいと それだけで気分が良くなって 


自転車でお買い物に行く時も何も塗らず ビューン!て行ってしまう。


そして後から....


自己嫌悪ガーン





今からでも日焼け対策間に合うかしら?


手の甲だけを日焼けしているセラピスト。。。


笑ってしまいます(爆)





女性のみなさま紫外線対策は念入りにいたしましょうねラブラブ






愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■わたしも・・・

黒い!
一昨年つくった日焼け、まだ残ってるんだけど
悲しいなー肌の代謝わるいんだなーって感じ。

あ、足の甲だよ。

2 ■無題

もう日焼けの時期ですかっ( ̄□ ̄;)!!

でも暖かくていいな~・・・とのん気な私(笑)

私も日焼け対策しまっす(-^□^-)

3 ■無題

からっとしたいい天気が続きますね~

今日、リップを塗らずに外にでたら・・
OH!NO!!
日焼けしちゃいました~
今の時期は紫外線が強いので
要注意ですねヽ((◎д◎ ))ゝ

4 ■無題

アカンやないのぉ~(-゜3゚)ノ

オンナは手の甲がイノチ☆

UVは必須よ~♪おじょうさぁん(^○^)

5 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ

純ちゃんは足の甲なの(笑)
私は手の甲(爆)
どっも嫌だよね~(;^_^A
真っ白な手になりたいよ~!!
いつもありがとう(‐^▽^‐)

6 ■へいじごうさんへ

大阪は変なお天気が続いていて暑かったり、寒かったり...。
そんな中でも紫外線は出ているんですね~。
そうですよ!
へいじごうさんのピチピチのお肌守ってくださいね^^
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

7 ■くぅさんへ

おぉ-!!
くぅさんもですか~!!
今の時期の紫外線は本当に手強そうです∑(゚Д゚)
注意の注意!危険信号!緊急事態です!
お互い気をつけましょうね^^
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

8 ■ふわりさんへ

うわ~ん(。>0<。)
そんなんよ~。。。
袖をまくったら気がついたの。
はぁ~...私の美貌が台無しよ(笑)
白くなる魔法の薬とかないかなぁ~^^
ふわりん魔法でポン!とだしてちょ☆
いつもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
