07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手放しと解放~♪

2.3日前から またまた心の解放が始まっている私。。。。


感じては泣き....


思い出しては泣き....。


まだまだ私の中には要らないものがいっぱいあるんですね~。


でもその要らないものを感じると面白いです。


「へぇ~私ってこんな事考えていたんだ!」 とか


「まだこんなエゴちゃんがいたのね」 とか分かって


その一つ一つに感謝しながら手放すと


不思議と体が軽くなった気がしますハート


正確には「心が軽くなる!」ですね^^


そうやって要らないものを手放して解放していくと


どんな私になるんだろうか?とワクワクています^^






生きていると色んな事に遭遇したり、感じたりしますよね。


良いことだけを感じ、見て生活できればいいのですが そうは行きません。


ネガな事も感じ、思ってしまう。 それが人間ですよね。


大事なのはそのネガな自分もちゃんとわかってあげて受け入れてあげること。


ちゃんと受け入れてあげて「何故そう思ったのか?」わかってあげると


ネガティブな心は安心して光りに変わっていきます。


そうすることによって その結果「自分を愛する。大事にする」ということになるんじゃないのかな?


と私は思っています。


もっと..もっと解放して早くクリアーになりたいなぁ~ラブラブ




私の解放まだまだ続きそうです(苦笑)






愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤






スポンサーサイト

1 ■おはようございます

そっか、そうだったんですね。

泣いたりするのは心の解放

その延長上に旦那を蹴飛ばしたり枕を叩きつけたり・・・これも心の解放、うんうん( ´艸`)

いつもこれでスッキリの私です(爆)

2 ■へいじごうさんへ

そうそう^^
泣いたりするのも手放しと解放なんですよ☆
だから我慢せずに泣いちゃってください(笑)

旦那様への。。。それは単なるストレス解消かなぁ~(;^_^A
でもそれをすることによって夫婦円満なら、旦那様には耐えて頂きましょう(爆)
可愛い嫁のためです♪
ねッ!(≧▽≦)
いつもありがとうo(^▽^)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
