07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早、一ヶ月

早いもので この家に引っ越ししてきて一ヶ月が経ちます。


今のお家の側には小、中学校があります。


とくに中学校は目の前なので いつもグランドから生徒の元気な声が聞こえてきますニコニコ


お昼休みなどは「お昼の放送」が聞こえてきたりして。。。。


楽しいです~音譜


私、あの学校の「キ~ンコ~ン・カ~ンコ~ンベル」が大好きなんです^^


一言でいえば鳴り物が好きです!


鈴、ベル、ゴ~ン!のお寺の鐘まで。。。。(笑)


大好きですラブラブ





そう言えば子供の頃 いつも鈴を身につけていて


周りの人から「あんたはネコか!!!!」と指摘されるぐらい


いつもチリン♪チリン♪と慣らしていたっけ(苦笑)


私、にゃんこ大好きなので この言葉は超嬉しい一言なんですよね~アップ


なれるのなら にゃんこになりたい~クラッカー






今はその大好きなチャイムと共に 元気な子供たちの声まで聞けて


「幸せ~キラキラ」て毎日思っています。


そんな日々を過ごせることに感謝です♪


ありがとうございます虹











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
