07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鈴虫寺へ

京都にある鈴虫寺へ行ってきました^^


ここには、わらじを履いたお地蔵様がいらっしゃるんです!


「どうしてわらじを履いておられるか?」といいますと、


それは私たちのお願い事を叶えるために お地蔵様が歩いて


自宅まで来てくださるからなんです!!


そのお願いは一つだけ☆


よくばって2個、3個...とお願いしてもそれは叶わないのです。


無事に叶い、お礼参りをしましたら、次の新しいお願い事が出来ることになっています。


ずっと前から行きたかったのですが、お引っ越しをするので延び延びになっていて、やっと行くことができました♪




当日は妖精ちゃんと同行したのですが....


電車に乗ったら超満員!!!!


魂が繊細な妖精ちゃんにはとても耐えられそうにもないので


慌てて大天使ミカエルをお呼びして


「今日の一日が安全で、快適、スムーズで実りある日でありますように私達を守護してください」

とお祈りしましたら ミカエルのエネルギーと共に、お呼びしていないのに

大天使ラファエルのエネルギーを感じて...


「あら?なぜ?」と考えていましたら

私の立っていた目の前の方が次ぎの駅で降りられ、有り難い事に妖精ちゃんの場所を確保することができました。


ラファエル、妖精ちゃんの体が気になったのでしょうね^^


ちゃんとサポートしてくださいました♪


そしてお願い通り、この日は全ての事がスムーズで快適に過ごす事ができました。



この日は朝から 「15」のナンバーを目にする事が多くて


「1515」 「1551」 「15」 。。。。もう数えきれないくらいのエンジェルナンバーのオンパレード☆


もうわかったよ~!と二人で悲鳴を上げていたら


最後にこれでもか~と言わんばかりに 「5555」!!!!



変化が起こっているんですね。


目には見えないけれど 少しずつエネルギーの変化が起きています。


そして私自身にも また新しい変化が起こる☆そんな予感がしています^^


でも!変化を恐れないでくださいね。


大丈夫ですよ^^


流れに身を任せ、気持ちを明るく持っていてください^^


気持ちをネガティブにあわせるのではなく


ポジティブに焦点を合わせましょうね♪


明るく、楽しい事を考えましょう^^


そうすれば 明るく、楽しい未来へと変化していきます☆


さあ!夢のある未来へ天使と共に参りましょう♪














愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤




スポンサーサイト

1 ■こんばんわ~

変化のときなんですね♪
おめでとうございます(≡^∇^≡)

私も最近は普通に大天使さん達を呼んでます♪
昔からは考えられないけど、
もう当たり前です!

2 ■くぅさんへ☆

私も小さなことでも直ぐにミカエル呼んでお願いしてます( ´艸`)
だって~、お願い聞いてくれるんですもの頼まなきゃ☆ねッ(o^-')b

そうなんです(汗)
また変化があるみたいで。。。(;^_^A
今度は何がいきるのでしょうか?
楽しみにしててくださいね^^
いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
