06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスタル初セッション♪

昨日、お友達ヒーラーのふわりさん が新しいサロンへ


クリスタルヒーリングを受けにきてくれました~音譜


そして素敵な感想の記事もアップしてくれましたラブラブ


その記事はこちらです^^→




ふわりさん 私がこのクリスタルヒーリングの受講する事を決めてからは


「出来るようになったら絶対に行くからね~♪」と


受けるのをとっても楽しみにしていてくれていたんですベル




ヒーリングを始める前に まずはボディリーディングをしてクライアントさんの


状態を読み取っていくのですが、


ふわりさんから 「うふ☆どんなんだろう^^」 て思っているのが伝わってきて


嬉しかったです~アップ


セッションを始めて。。。


さすが!ふわりさんです!!


第一チャクラとっても綺麗でエネルギーを流すと綺麗な赤い粉がキラキラと流れていました♪


通り、回転もよくて元気に働いていました☆


第六チャクラも これまたとっても綺麗なの^^


エネルギーの通りもすっご~く良くて


「おぉ~!!さすが!ふわりんだね~♪」て感動しながらセッションしてました。


クラウンチャクラもちゃんと開いていて、エネルギーもちゃんと受け取れていて


高次元と繋がっているのもよくわかりました合格


やっぱり!ふわりさんだね~キラキラ





ふわりさん、第六チャクラがさらに活性化したせいか


セッション終了後、


「澄香ちゃん、ここの石取るのん忘れているよあせる」と


サードアイを指さすのですが。。。


いえいえ! ちゃんと取りました!


それも随分前に....。


それを伝えると「いつ外したん? だってまだエネルギー残ってるでぇ~。。」て。


二人で爆笑です(笑)

  





そうなんです。


クリスタルヒーリングはチャクラを活性化するので


良い状態がさらに良くなるんですよね^^


だから、ふわりさんのように 終わった後もまだ石を置いた感覚を感じるんです。


それだけチャクラが元気になったと言うことです。


チャクラの働きが活性化する事によって 本来の力を発揮できるようになるんです^^



ふわりさん「また受けたい♪」 て、 「これは癖になるかも..!」て言ってました☆


ふわりん また受けにきてね♪


私もふわりんのサロンにまた遊びに行きまする~^^






素敵な一日を過ごせましたラブラブ

ありがとうドキドキ











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■無題

澄香ちゃん、昨日はありがとうございました♪

ほんとに素敵なセッションで、これはどんどん広めていきましょう~~。

はやくおでこの石を取ってぇ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

2 ■さすが!!

ふわりさんですね☆
エネルギーの状態が整っていらっしゃるんですね~

それにしてもクリスタルヒーリングやっぱり素敵ですね☆

早く学びたいです!!

3 ■ふわりさんへ

もっとマスターしたら、その時は教えられるかな?
そうなれるように頑張るわ♪

きゃは☆今度いたずらでシールでも貼り付けようかな(笑)
受けてくれてありがとう♪(=⌒▽⌒=)

4 ■myu(ミュウ)さんへ☆

そう♪
ふわりさんは素敵な人なんですよ~☆
我が家では ふわりさんの事「いい人♪」の代表人物なんです( ´艸`)
ほのぼのした優しくて、愛に溢れた人です!

クリスタルヒーリングいいですよ^^
いつもありがとうございます(-^□^-)

5 ■無題

益々興味深々♪
すご~いo(^^o)(o^^)o

ふわりさん、
チャクラを浄化して、更にパワーアップですか!
素晴しい!
チャクラを活性させるのは
自分では中々出来ないから、いいですね~

6 ■くぅさんへ☆

そう!それ~!!
チャクラて自分では出来ないのよね~。
気づかないうちにズレてしまったりするのよね-。
癖があるから直ぐに戻ってしまうし。。
それにはこのヒーリングが一番よ☆
くぅさんも癒してさしあげたい~♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

7 ■うふふ

さすが「お笑いヒーラー師匠」です(笑)

澄香さーん、北海道に出張クリスタルヒーリングお願いしまーすо(ж>▽<)y

・・・高いヒーリングになるなぁ(;^_^A

8 ■へいじごうさんへ☆

はい!は~い!行きますよ~♪
えー..とね。
出張料金は豪華ディナー付き宿泊で手を打ちましょう(笑)
北海道、これからが一番いい季節ですよね~^^
う~ん...行きたい☆
いつもありがとうo(^▽^)o

9 ■まぁ、ステキ☆

ふわりさんのセリフを読んでいると、
なぜかピグのふわりさんキャラが出てきました。
眉毛がつながってるヤツね(笑)
私もクリスタルヒーリング受けたいですっ
近いうちに京都に行くので、是非お願いします。
私にも豪華食事つき宿泊を! あれ?違うか(笑)

10 ■Thanxxx♪さんへ☆

ふわりさんと二人でいると いつもボケと突っ込みしているからね~。
生ピグふわりですよ(笑)
わ~☆
京都に行かれるんですか~!!
もしお時間があったら遊びに来てくださいね♪
豪華食事はつきませんが、お笑いヒーラーをお呼びして接待させていただきます^^
いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
