07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


虹の架け橋

昨日、サロンへお越しくださったのは

カードリーディングのワークを受けにきてくださった仲良しのお二人でした。


このお二人からとても心温まるお時間を過ごさせていただけましたのでここでシェアさせていただきたいと思います。




お越しくださったのは I 様と S様。

とても仲良しこよしの雰囲気を感じまして

お二人から「うふふ☆」と心弾むエネルギーが出ていました^^


「カードの使い方がよくわからない...」

「本当にこれでいいのか自信がない...」とおっしゃってましたが

ワークを始めて直ぐ、お二人とも天使からのメッセージをちゃんと受け取れていて今までの不安がポロンと落ちたようでした。


そんな中 ワークを進めてあるテーマのリーディングの練習をしているとき

とても素敵な内容のメッセージが届いたのです。


それは...お互いの関係を天使に尋ねていたのですが

これが愛溢れる内容のリーディングで

お互いがお互いを とっても大好きで、大好きでたまらなくて

出会うべくして出会った仲なんですね。

おふたりの中には 肉親以上の愛が溢れていて大事なソウルメイトだったんです。


でも、お互いそれを感じてはいたのですが口に出して言うことが出来なくて

そんな状況を天使から教えられ、本当はリーディングワーク時は私は何もお伝えしない事にしているのですがたまらず口をはさんでしまいました(笑)


だって!天使が代わりに伝えてあげて♪て言うんですもん^^


それならと、お二人の互いの気持ちをそれぞれにお伝えしましたら

大変喜んでくださいまして I 様ウルウルとされていました。

S様はジィ~ンとその喜びと感動を感じられていて...

お二人から溢れんばかりの愛と喜びで 

サロンのお部屋中がたちまち愛でいっぱいになったんです。

そんな幸せそうなお二人を目の前にして 私も感無量でハートが幸せで満タンになりました^^

そんなお二人の間を見ましたら、なんと! 

虹の架け橋が出来ていたんです♪

思わず「ブラボ~♪」と叫びそうになりました。



素敵な夢のお時間を運んでくださったお客様に感謝いたします。

どうぞこれからは遠慮せずにお二人で色んなお話、ワークをされて行かれてくださいね☆








愛と光☆感謝をこめて☆

ありがとうドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤






スポンサーサイト

1 ■無題

ステキなお話ですね♪
魂のお友達なんだ!
虹が架かるって、すごい!!
そんな事があるんですね~
愛のあるお話をありがとうございます(≡^∇^≡)

2 ■くぅさんへ☆

ありがとうございます^^
素敵なお二人でした☆
お互いの気持ちがわかって幸せオーラ~満開だったんですよ~♪
そんな素敵な場面に立ち会えるなんて私とってもラッキーです!
お客様に感謝でいっぱいなんです~♪
もっち!くぅさんにも感謝ですわ~(*^▽^*)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■素敵ですね☆

澄香さんのblogを読ませて頂いて、とても心が暖かくなりました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.




昨日フェアリーのカードと女神様のカードが私の手元に来たのですが、カードをめくる度に会話してるみたいな感覚になりました!




すごく楽しいです(o≧▽≦)o




澄香さんありがと~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

4 ■澄香さん

先日はありがとうございましたっ(*^O^*)

とっても素敵な時間を過ごせて、ウキウキワクワクな気持ちで帰る事が出来ました♪♪

オラクルカードも前より大好きになりました(愛)


そして、虹のかけ橋が出来てたなんて~O(≧∇≦)o

このご縁に感謝しています☆

またよろしくお願いします(人´∀`)

5 ■ピンキーさんへ☆

ありがとうございます^^
ブログにお写真載っていましたね♪
よろしかったらピンキーさんもカードのお勉強へいらしてくださいね☆
楽しいですよ♪
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

6 ■IYOさんへ☆

こちらこそ!素敵なお時間をありがとうございます☆
そうなんです^^
虹の架け橋が出来ていたんですよ♪
その時にお伝えしても良かったのですが、すでにお二人のハートがいっぱいになっておられましたので控えさせていただきました。
私の方こそ、このご縁に感謝いたします。
本当にありがとうございました。o(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
