08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごちそうさまでした♪

ジャーン! 昨日の私のおやつです音譜



天使と妖精のカフェテラス-2010052316040000.jpg

  滋賀県の 「うばがもち」 です。


このおまんじゅうとってもお上品なお味なんです^^


お餅をこしあんでクルンと包んであって一口サイズで


食べやすい大きさ♪


つぶあんより こしあん派の娘たち一口食べて


「こ・これは....


おいしい~!!


と大絶賛でしたアップ











実はこれ頂き物でして。。。(笑)

Kさんありがとうございました^^

おいしく頂きました~ラブラブ






甘いものに目がない私...

おいしものを食べると幸せいっぱいになります虹

甘いものは私の原動力! エネルギーの素です^^












ダイエットは一生無理だろうなあせる





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■無題

これ美味しいよね~(⌒0⌒)

ペロッと食べちゃう~♪

2 ■ふわりさんへ☆

おぉ~☆
ふわりんもこれ好きなのね~( ´艸`)
うん!うん!美味しいよね♪
娘たちアッという間に食べちゃた(笑)
これはいくらでも食べちゃうよ~^^
わたし、絶対ダイエットは無理だわ(爆)
いつもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

3 ■わあ

始めて お聞きします うばがもち??

d(^O^)b
ネームに 惹かれてしまいました

えへへ

4 ■mintrose-chanaさんへ☆

うば...と言う名前が付いているだけあってか
形がオッパイみたいなんですよ(笑)
え!?小さいから澄香ちゃんみたい!!てか!
なんで知ってるのよ~(;^_^A
とっても美味しかったの♪
mintさんにも食べさせてあげたいわ~☆
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

5 ■無題

これってばーちゃんの乳みたいだよねー(爆)

あ、澄香ちゃんのか~、しつれーい♪о(ж>▽<)y ☆

6 ■ふわりさんへ☆

そうそう^^
「うばがもち」ていうぐらいなんだから
おばあちゃんのお乳て意味だよね☆

なにをおっしゃる!
ふわりんもお仲間ではありませんか!!
同類♪
ペチャパイ♪
洗濯板♪
仲良くしようね~(笑)ヾ(@^(∞)^@)ノ

7 ■ぷぷぷ

お2人の会話に爆笑してしまいましたо(ж>▽<)y ☆

私のお腹の肉でよければお届けします(爆)

8 ■へいじごうさんへ☆

せっかくなんですが...
お肉はお腹、お尻、足にたっ~ぷりと付いておりますの( ´艸`)
はい!下半身デブでございます~(爆)
下のお肉を全部胸に持ってきてナイスバディになりたい☆о(ж>▽<)y ☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
