08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日は満月

明日は満月ですね満月


5月の牡牛座の満月、ウエサク祭です^^


昨年に引き続きふわりさん が今年も「ウエサク祭」を


企画してくれました♪


もちろん私もヒーラー送り手として参加させて頂きますが


今年は諸事情があり 個人的には受付をしませんでした。

                     (申し訳ありません!)


その分、愛する人、地球、花、木など自然へ


愛のヒーリングエネルギーを流したいと思っていますラブラブ


皆様よろしくお願いしますキラキラ






満月と言えば浄化ですが....


先日から半端なく眠いですあせる


もうすご~く眠いです!!


そして色んな手放しも起きていてアタフタしておりますショック!


それだけ力の強い、影響力の強い満月なんですね~^^


明日が楽しみです音譜


お天気になってお月様とご対面したいです流れ星









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香



スポンサーサイト

1 ■無題

やっぱり眠いんですね( ̄□ ̄;)!!

今回は私よりも平次(主人)が満月の浄化にドップリはまってます(笑)

早く寝てくれるので大人しくて助かってますけどо(ж>▽<)y ☆

明日はよろしくお願いしまーす♪

2 ■へいじごうさんへ☆

うん。。すご~く眠いZZzz....
直ぐに意識が飛んでいっちゃう~(笑)

そちらは寒いの?
大阪も寒いよ~∑(゚Д゚)
変な気候だから体調崩さないようにね♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)

3 ■*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

澄香さん*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.こんにちは☆
私も明日送り手として参加させて頂くんです(。・_・。)
初めてなので探り探りですが、楽しんでできれば嬉しいです☆
明日が楽しみですぅ・*゚・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・


最近・・・・あ~ぁ!!手放しだったんだ!!
眠いのは満月だったからだと今教えられました
感謝です*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

4 ■そうだよね

明日は手放し。。。
それがもう始まっているんだよねぇ~

今回の手放し、何が一番メインか考えたら、
どでかいモノでした^^;
人生がガラッと変わるような大きなものなので、果たして上手く手放せるだろうか・・・


私も今回、送り手として参加なのだけど、
家族や地球などに送らせて貰います^^

ご一緒に宜しくお願いします^^

5 ■ピンキーさんへ☆

ピンキーさんも参加されるんですかぁ~!!
お誘いしようか、どうしょうか、悩んでいたんです。
ご自分で申し込まれて偉い☆
さすがピンキーさんo(^▽^)o

満月の作用は数日前から始まっているんですよ。
私、眠くて...眠くて...。
だから家事、手を抜いてます( ´艸`)
あは☆これは違うかぁ(笑)
明日はよろしくお願いします♪
いつもありがとう(-^□^-)

6 ■Shantiさんへ☆

うん。Shantiさんも手放しの影響を受けているみたいですね。
ブログいつも見ています!!
でも!手放した分、素敵な事があるんです!
それを楽しみにして頑張りましょうね~♪

こちらこそ!
明日はよろしくお願いします。
愛いっぱい届けましょうね~♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■無題

私もネムネムでヘロヘロ~です( ̄▽+ ̄*)

明日は私も送り手で参加します♪

よろしくお願いします!

8 ■くぅさんへ☆

あらら!くぅさんもオネムですか!( ´艸`)
ホント!今回の満月の影響は凄いですよね☆
さすが、ウエサク祭ですね^^

と言いながら毎月満月になると{眠い。。。」と言っている私です(笑)
寝る子は育つ!て言いますものね☆
私、もっと成長しないといけないので頑張って寝ます!!
って、意味が違うか!Σ\( ̄ー ̄;)


明日はよろしくお願いします♪
いつもありがとう~(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
