08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使の力

こんにちは。 あずきです。


訪問してくださってありがとうございます音譜


今日は 私の大好きな 姫乃宮 亜美さんの著者から。。。




ありがとう は、ステキなステキな天使の力なのです。


そして感謝があなたの道をひらく力だとしたら、


もう一つ 天使のつばさのようなステキな力が


私達の中にはあります。


それは「ごめんなさい」 という天使の力です。


これはあなたがエゴで自分を汚してしまい、


自分の美しさを見失ってしまったとき


あなたを本来の純粋な魂に戻してくれる力なのです。


「ありがとう」 と 「ごめんなさい」


それは、光りの世界から届いた


ステキな天使の お道具なんですね。』




天使の力 天使 て聞くとウキウキするのは

私だけでしょうか!?


どんな時も 素直な気持ちで

「ありがとう」 「ごめんなさい」 て 言いたいです ビックリマーク


感謝をこめて。。。愛の気持ちで。。。 ラブラブ



きっと この言葉を口に出すとき 天使がサポートしてくれて

いるのかも しれませんねチョキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使 ありがとう!大好き!あいしてる☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最後まで呼んで下さってありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき天使

スポンサーサイト

1 ■天使の力

あずきさん、わたしも「天使の力」と聞くと、ウキウキわくわくします~(‐^▽^‐)  ありがとうとごめんなさい。。。ほんとに天使のサポートがあるでしょうねー。  とってもいいお話です!ありがとう。

2 ■ふわりさんへ☆

嬉しい^^ ふわりさんも感じるのね~☆(*^▽^*)

天使と聞くだけで敏感に反応するのに
「天使の力」て聞くと それ以上にテンションあがってしまう私です(^o^;)

3 ■そうだったんだ~って納得の「な!」

なんか・・・わかる~えっとね思い出したエピソード有り。
妊娠中に夫と(愛がある時)最後の2人っきりの旅で沖縄さ行ったの。
夫と旅さ行くと理不尽な事でキレられて必ずイヤな思いするんだけど
詳細、省いて書くと最終日でキレられて無視するからさ最悪なの。
今、振り返っても理不尽で私は悪くないのよ~(汗)
でも、謝らないと帰りが最悪になる、でも謝るの私?
と最初、思ったけど悪くなくても謝れたら一人前!!
って思っていたから、よし!!周りの全部に力をかりるイメージ
をして花や椅子ありとあらゆる物のパワーをかりて
謝ったの。どこで悪いと思ったか突っ込まれて、しどろもどろに
なったけど(笑)。ま・・・女の方が大人よね。
天使の言葉ってピッタリかも~ありがとう、ごめんなさい。
本当にそうだね♪あの時、天使さんも力をくれたなって思えるもの。
ありがとう♪

4 ■ありがとうございます♪

ありがとう、ごめんなさい。
読んでいてほんわかしました~

5 ■拓夢さんへ☆

いや~..これは天使の力だけではないね!
拓夢さんのパワーだよ^^ 生きる力だよ!
すごいよ☆ 花、椅子、周りのパワーを...て
感動しちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

私のほうこそ  いい話しありがとう☆
ホント..本出せそうだねσ(^_^;)

6 ■ゆきさんへ☆

ご訪問ありがとうございます^^

ほんわかして頂けて 良かったです(‐^▽^‐)

素敵な誕生日をお過ごしくださいね☆

7 ■ありがとう♪

素敵な言葉ですよね。
そして、素直にそういえる時って、やっぱり天使がそっとそばに居てくれている気がしますね☆
「ありがとう&ごめんなさい」を素直に言えるように、私も心を開いていかなきゃっ!

この記事に、ありがとうです☆

8 ■angel422さんへ☆

「ありがとう」「ごめんなさい」を言うときに天使が力を貸してくれる☆と思ったら 勇気が湧いてくるよね^^
心を開いてo(^▽^)oがんばりましょうね♪^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
