08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やってしまった。。。。

昨日は妖精ちゃんの18歳のお誕生日でした~クラッカー


この間産まれたばかりなのに。。。。

この間まであんなにちいさかったのに。。。。。

いつの間にかこ~んなに大きくなってました~(祝)アップ



妖精ちゃんの誕生日てこともあり

お引っ越ししてからずっと飲みたいと思っていたシャンパン!

ついに飲むことに決定~♪


でも本物のシャンパンてお高いんですよね叫び

なのでお手頃価格のお酒で手をうちましたラブラブ




実は私、数年前までは すんご~い飲んべ~だったんですよ(笑)

でも、スピのお勉強してからは自然と お酒が全く飲めなくなってしまったんです。


今、そんな感じなので残った時のことを考えて、

ちゃんと栓ができるものにしたのに。。。


気がつけば。。。。。












天使と妖精のカフェテラス-2010053023590000.jpg

一本全部あけていました~音譜

私、一人で飲んだのではないですよあせる

長女も一緒に飲みました!!





はい。。。ごめんなさい。。。。うそです。。。。

長女が飲んだのはほんの少しだけ。。。

ボトルの10分の1ぐらいかな汗

残り10分の9は私が飲みました~(爆)



あぁ...やってしまった。。。ドクロ

飲んべえまた復活したのかしら?

どうしょうショック!










ステファニー澄香チューリップ赤


スポンサーサイト

1 ■こんばんは

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
読んでいて、昔の事を思い出しました。
うちは息子とですが、久しぶりに飲もう!となり、
主人も出張でいないし、金曜日ということもありワインを1本飲み、あとはこれも残りを飲もうとなりそれが終わる頃には二人とも意識がありませんでした。
げらげら笑いながら飲んでいたんですけどね。
次の日は、二日酔いで午前中頭が痛かったです。
その息子も今は一人暮らしで頑張ってます。

2 ■無題

妖精ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

あたしも澄香ちゃんがのんべぇだったって
こないだ聴いてビックリやったわ~(-゜3゚)ノ


一滴も飲めへん感じやから~。

でもすごいなあー♪

ふっかーーーつ☆

一人でほぼ一本いけまっせ~(⌒0⌒)

3 ■あぁまさんへ☆

こんばんは^^お久しぶりです☆
お祝いの言葉ありがとうございます。
あぁまさんも息子さんと素敵な思い出があるんですね^^
いいですね~♪
昨日は私、これ一時間もかからないうちにあけてしまったんです。
おまけに今朝はスッキリ~☆
一体、どんな体しているんでしょうね(笑)
コメントありがとうございました!
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

4 ■おめでとうございます♪

妖精ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
妖精ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆ お祝いだし、たまにはお酒も良い気がします♪

5 ■ふわりさんへ☆

それがここだけの話し。。。
ザルだったのよ(爆)(≧▽≦)
昔、主人に「お前と飲んだら飲んだ気がしない!」と怒られたぐらい飲んべーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり、復活かな?
今度、二人で飲み明かそうね~☆

いやいや!
セレブな澄香ちゃんは一滴も飲めません!!
なんせ、美人でお上品で、優雅ですから~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

6 ■kyonkoさんへ☆

お祝いのメッセージありがとうございます♪

そうですよね!!
さすがkyonkoさん!
話しがわかるぅ~(^ε^)♪
たまにだから美味しいんですよね^^
飲み過ぎないように気をつけます(笑)
いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)

7 ■おめでとうございます♪

妖精ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

我が家も妖精ちゃんなのでなんだか勝手に親しみがわいてます。

澄香さん、お酒飲めるんですね~
私はまったくダメなのでたまには美味しく飲める方がうらやましいです。
おいしく飲むのはたまにはヨシとしましょ( ´艸`)

8 ■無題

ハッピーバースディー妖精ちゃん♪
18歳か~
これから沢山楽しいことが待ってますね!

私も、昔はザルと言われましたが
今は、飲まなくなりましたね~
復活が遅くなったし、飲みたいという気持ちが
起きなくなりました。

澄香さんも飲める口なんですね( ´艸`)

9 ■myu(ミュウ)さんへ☆

myuさんありがとうございます♪
うふ☆そうなんですよね~^^
同じ妖精ちゃんなんですよね(・∀・)/

暫く飲めなかったのに急に飲みたくなって。。。
どうしちゃったんでしょうかね(;^_^A
たまにはいいですよね~♪
いつもありがとうございますo(^▽^)o

10 ■無題

妖精ちゃんへ☆
18歳!おめでとうを贈ります(^-^)/

これからどんどん素敵なレディーになって、ソウルメイトと出会って、美しくなっていくんでしょうね!

ママも負けてられないですね♪

私とも一緒にシャンパン飲みましょうね♪

11 ■くぅさんへ☆

おぉ~♪くぅさんもいける口だったのですね^^

そう。。この間までは一切!全く飲みたいと思わなかったのに何故か。。。
何故かなんですよ~。
そして飲んだら、これですもの。
自分で呆れました(@ ̄Д ̄@;)
のんべ~復活だけは避けたいです!!!!
いつもありがとう(≡^∇^≡)

12 ■Hinaさんへ☆

Hinaさんありがとう☆
素敵なレディーになってくれるといいなぁ~♪

当分の間、お酒は控えないと。。。(笑)
でも、昨日思いっきり飲んでスッキリしたんです。
何かの解放か手放しだったのかしら?
と、言うことにしておいてくださいね^^
いつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ

13 ■無題

プププ(≧ε≦)

澄香ちゃんもですかー♪

私も若い頃は浴びるように飲んで、そしてそのまま車で帰ったりと・・・いや~若気の至りですなぁぁ(笑)

今はまったく飲めなくなりました( ´艸`)

アルコールって飲まないと飲めなくなるって聞いたのですが・・・?澄香ちゃん飲めたんですね(笑)

14 ■無題

妖精ちゃんのお誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

我が家の娘と同じ学年です♪ホント、ついこの前まで抱っこしてたのに…オムツしてたのに…って思います。
お酒飲めて羨ましいです。全然飲めないので、少しくらい飲みたいわぁ。

15 ■へいじごうさんへ☆

そう。。。飲めたのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさか、あそこまで飲むとは自分でもビックリしているの!!
アルコール飲まないと。。。嘘です!!!
飲めました! しかも、しっかりとタップリと(苦笑)
思いっきり飲んだからかな?
なんかスッキリしているの!
酔っぱらって娘にマシンガントークしてたから
きっと心の解放になったんでしょうね^^
これは天からの導きだったのよ~(笑)( ´艸`)
いつもありがとう(≡^∇^≡)

16 ■つむぎさんへ☆

あら☆つむぎさんも同じ年のお子さんいらっしゃるんですか~!?
一緒ですね~♪( ´艸`)
いつの間にか大きくなって私より背が高くなって
..昔は素直で可愛かったのにね~(^▽^;)

私もここ数年全く飲めなかったんですよ!!
それが。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
不思議な事にあれ以来飲みたいと思わないの。
私の体どうなっているんでしょうね(^▽^;)
いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

17 ■お誕生日

おめでとうございます☆
良いですね、娘さんと酒盛り♪
私はもともとが飲めません。でも、
飲めそうな顔をしているらしい(^^;

18 ■Thanxxx♪さんへ☆

Thanxxx♪さんも飲めないんですか?
私は「飲めない顔」らしいです。
先日、ふわりさんも私がのんべ~だったことを知ってビックリしてたから(笑)
黙ってたらわかんないのに正直者だから話しちゃうんです~(爆)

いつもありがとうございます~(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
