08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お願い。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます^^

みなさんからの温かいお気持ちをいつも有り難く感謝しながら

受け取っています。

ありがとうございます♪




そんな中、最近お客様の中から

「お話だけでもしたいので会ってくれますか?」

と、嬉しい問い合わせを頂くことがあります。




お茶だけだし。。。。

お話だけだし。。。。

お会いするだけだし。。。。

お代は頂かないでいいかな。。。



と、私の中で格闘していました。




でも、お客様は「ステファニー澄香」に会いに来てくださるんです。

私をセラピストとしてお話しされます。


セラピストのステファニー澄香に会いに来てくださる以上

私もセラピストとして対応しなければなりません。


お話しだけしていても私はお客様とお話ししている間は

高次元からの情報をキャッチすべきエネルギー全開にして

意識を高次に繋げてての状態で対応させていただいております。




たとえば。。。。一人の方が


「この間澄香さんと会ってお話ししたの!」

「いろんな事を教えてもらってきた!」


と誰かに話したとします。

その話しを聞いた方が 

「じゃ!私も!」

と、会いに来られます。


でも、これだけでは終わらないんです。

その話を聞いた方がドンドン増えて

「お話しだけ!」

の方が増えたら。。。。


私のエネルギーはバランスを崩してしまいます。

本来のお仕事も出来なくなってしまいます。







考えた末、悩んだ末、私が出した答えは


お話しだけしたいとお申し出の方には

カウンセリングとして対応させていただくことにいたしました。

ですのでカウンセリング料としてお代を頂くことになります。




お話しだけでも料金が発生します事をお伝えしたら

中にはあまりいいお返事をもらえなかったりすることがありますが...





先ほども書かせて頂いた理由により

これからは この形で対応させていただきたいと思っておりますので

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします!










カウンセリング 一時間  ¥6.000 とさせて頂きます。


よろしくお願いします。










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
