07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


空。

今日も気持ちの良いお天気です晴れ


6月になってから(正確にはウエサク祭からですね^^)


空が変わったのを気がつかれていますか?


天使達がいままで以上にお空にいっぱい居てます音譜


毎朝「おはよー♪」 「ここだよ! ここにもいるよ^^」と


言わんばかりに天使たちからのラブコールが聞こえてきますクラッカー


そんな何気ない毎日がこんなにも有り難いものなのだと


胸が感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1




今日も素敵な良き一日をお過ごしくださいねラブラブ












愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■無題

そうだったんですねっ(*^▽^*)

最近空を見る時間が多いし、見上げると「大丈夫、ここにいるよー」って言ってる気がしてたんです(*^.^*)

また勝手な妄想かっ!!と自分に突っ込みしてました(笑)

2 ■へいじごうさんへ☆

妄想じゃないよ~(笑)
ホントに居てるんだよ!
さすがだね☆へいちゃんちゃんとメッセ受け取ってるやん♪
その調子でサロンオープンさせておくれ~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとう(≡^∇^≡)

3 ■昨日

澄香さん☆こんにちは*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



お空変わりましたよね・*゚・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・



昨日ね、お昼に龍神様がお空におられたんです!!
私ビックリして、バイクを止めて暫くお空見てました!

天使の羽もお空にいっぱい☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


毎日幸せいっぱいです

4 ■そうなんだー・・・

記事を読んでから公園に行ったので

ボーッとする時間があったから空を見上げてみた☆

ありがとう♪

5 ■無題

今日も澄香天使のお陰で、素敵な良き1日でした♪

ありがとう、ありがとう(^3^)

天使は空にも、すぐそばにも☆

6 ■ピンキーさんへ☆

うふ☆やはりピンキーさん気がついていましたか(笑)

え!?昨日は龍神様もいらしたの?
あぁ。。。見逃してしまった~(T▽T;)
そう!そう!お空をみては毎日「幸せ~♪」て思ってます( ´艸`)
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

7 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

天使いっぱい増えてるから眺めてみてね☆

しゅうちゃんが一緒だと目が離せないから大変だろうけど。。。

頑張ってね^^

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

8 ■ふわりさんへ☆

昨日、ふわりんとこへ行くときも天使いっぱいだったの( ´艸`)

空からはいつも天使が見ていてくれていて...
傍にはふわりん天使&ももにゃん天使がいてくれる♪

きゃは☆幸せだにゃ~ん(≧▽≦)
また遊ぼうね♪

いつもありがとう(*^ー^)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
