08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フラワーパワー♪

昨日の夕方、お洗濯物を入れようとベランダに出たら...


もう咲き終えた。。と思っていたミニバラが咲いていましたブーケ1



天使と妖精のカフェテラス-2010060607530001.jpg



これを見つけたとき「なんかラッキーな事が起こる♪」と

直感的に感じたんです!!


その直感は大当たりで


就活中の長女のバイトが決まったんです~アップ


どうやらフェアリーが知らせに来てくれたようです^^




このミニバラにはとても素敵な思い出があるんです^^


今年になってから お引っ越し先の家が見つからなくて落ち込んでいる時に


お友達のふわりさんがマリア様からの伝言を伝えてくれました。



「バラの花を育てなさい! そうすれば妖精があなたの手助けをしてくれます」



えっ?そうなん?

でも、私、虫が嫌いだからお花育てるのん苦手やねん。。。

直ぐに枯らしてしまうねん。。。。

でもせっかくのメッセージやし。。。。汗





ちゃんと育てられるか不安はあったけど


近くのホームセンターに行き、購入したのが このミニバラ!


(全部で3点買ったんです^^)


前のお家にいてる時から 沢山のお花を咲かせてくれて


無事に今のお家を見つけて 引っ越す事も出来。。。


次々にお花が咲いて、いっぱい楽しませてくれました^^


5月中頃にはお花の時期も終わり、


また来年、咲いてくれるのを楽しみにしながら毎日お水をあげていたんですが


つぼみがあるなんて全然気が付いていませんでした!


だから昨日、お花が咲いているのを見つけたときは飛び上がって喜びました♪


素敵なお知らせを届けてくれる可愛いミニバラ^^


マリアさま☆フェアリー☆ふわりさん☆

ありがとうラブラブ






皆様のところにも幸せのミニバラパワーが届きますように♪

天使と妖精のカフェテラス-2010060607530000.jpg







愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤






スポンサーサイト

1 ■無題

ミニバラパワー、ゴチになりまーすо(ж>▽<)y ☆

いただきまーーーす♪

2 ■私も昨日

多肉植物のお花が咲いたのですが、何か良い知らせですかね~ぇ(#^.^#)


妖精さん魔法かけに来てくれると嬉しいな~ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

3 ■バラのパワー

私もこの間、バラを買いました。
ひとつの鉢は蕾もまだまだあり、今も咲いています。
もう一つは、どうかな~。
でも毎日お水をあげています。
もっといっぱい咲かせて欲しいな。
妖精さんもいてくれるかな?ってワクワクドキドキです。
今日の空も天使がいっぱいのようです。

4 ■へいじごうさんへ☆

は~い!どうぞ♪
た~んと召し上がれヾ(@^▽^@)ノ
どう?美味でしょう( ´艸`)
なんせフェアリーパワー満載だから美容にもいいのよ♪(笑)
いつもありがとう('-^*)/

5 ■ピンキーさんへ☆

おぉ~!今、ピンキーさんのところへ行ってコメしてきた所なんですよ^^
多肉植物のお花始めてみました~!
綺麗ですよね☆

そうよ!きっと何か良いことの前触れですよ!!
何があるのかなぁ~。。。
ワクワクですね~о(ж>▽<)y ☆
素敵な事が起きたらまた教えてくださいね^^
いつもありがとう(≡^∇^≡)

6 ■あぁまさんへ☆

お花の周りには妖精さん居てるんですよ~♪

あぁまさんのお花は今も元気に咲いているんですね!
いいなぁ~♪
お花見てると幸せで優しい気持ちになれますよね^^
それだけでも十分フラワーパワーですよね!

うん!今日のお空にも天使いっぱいでした☆
最高です~♪
いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)

7 ■無題

ミニバラちゃん可愛いですね~
ティンカーベルみたいな可愛らしさ♡

ふわりさんを通してメッセージを
いただけてよかったですね(≡^∇^≡)

私も何か育てようかな・・・♪

8 ■くぅさんへ☆

ね☆可愛いでしょう♪
幸せの黄色いハンカチではなく、幸せの黄色いミニバラちゃんです( ´艸`)

そうなの^^
ふわりさんには いつも相談に乗って貰ってて何かあったらこうやってメッセくれるの♪
有り難~い天使ふわりです(≧▽≦)
足を向けて寝れません(笑)
いつもありがとう(*^o^*)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
