08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光の種






幸せの







種をまいて








歩いて行こうねクローバー



























愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

澄香さんの優しいエネルギーに目頭がジワ~ァってなります・・・・ウルウル。



おっと!!
仕事場で泣いてる場合ではなかったヾ(*T∇T*)


天使のメッセな感じだったので、思わず泣いてしまいました~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

2 ■ピンキーさんへ☆

ビンゴです☆
昼間、瞑想とお祈りをしていたら この言葉が降りてきたんです^^

私もジワァ~。。。。と来てしまって(゚ーÅ)

ピンキーさんの心に届いてよかったです♪

いつもありがとう~(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

種をまかないと

芽は出ませんからね~(*^o^*)

う~ん。

どんな種をまこうかな♡

4 ■くぅさんへ☆

まく種は決まっています^^

お金の増える種!

美しくなる種!

やせる種!

若返る種!

賢くなる種!

魔法が使えるようになる種!

う~ん...切りがない(爆)(≧▽≦)

5 ■うふふ

 素敵な種

私も、まいてゆきたいなあ

(^^)

6 ■mintrose-chanaさんへ☆

へへへ。。(〃∇〃)
でしょう☆
chanaさんも一緒にまきましょう♪
まずは自分の幸せから始めていっぱいになったら
、その幸せを他の方に分かち愛していくの( ´艸`)
そしたら世界の平和にも繋がる☆と思うんです^^
本当にこの種まきたいです!(≧▽≦)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

7 ■無題

その痩せる種、欲しいぃぃぃо(ж>▽<)y ☆

違うかっ(ノ゚ο゚)ノ

自分で蒔かにゃ~いけんのぉ(´0ノ`*)

蒔いてるつもりだったけど、掘り起こしてしまてるのね、きっと(爆)

8 ■こんにちは(o^∀^o)

☆しあわせの種☆

まずは自分自身のしあわせ
の種を蒔いて♪♪

それから次は私のまわりの
方々のために☆☆☆

先日の黄色い薔薇♪
ありがとうございました。

勝手にその日の待受にさせ
てもらいました(≧3≦)

おかげさまで素敵なことが
ありました(o^∀^o)

今日もありがとうございま
す。

愛と感謝をこめて(o^∀^o)

9 ■へいじごうさんへ☆

私の場合...掘り起こす前に ちゃんとお手入れしてないから枯らしてしまうのよね~。

はぁ~。。。。
この件に関しては種じゃなくて薬がほしいわ♪
飲んだら痩せる!
飲んだら若返る!
飲んだら美人になる!
飲んだら。。。。

あはは。。。止めときます(爆)

いつもありがとう(≡^∇^≡)

10 ■ゆみ*えがおさんへ☆

まずは自分、そして次は。。。
そうやって幸せを広げて欲しい!て天使からのメッセージなんです^^

きゃ~☆嬉しいです~♪
待ち受けにしてくれたんですか~!?
おまけに素敵な事まであったんですか~!?
わーい☆
わーい☆
嬉しいです~♪
ゆみ*えがおさんから幸せ頂きました^^
ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
