08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新月にむけて

今日は 6月10日 時の記念日です^^


そして12日は新月ですね。


みなさんはもう新月に向けてお願い事を考えたりしていますか?


お願い事をする前に....


今月は是非、手放し、解放を行ってくださいね。


お願い事を叶えやすくするためにも 


この 要らない物の手放し、心の解放、


そして執着や思い込み。。。。


ぜ~んぶ捨てちゃってください。



これらをを抱えたままだと いくらお願い事をされても叶いにくくなるんです。


たとえば 天ではすでにもう叶っているのに受け取れていない。


いつまでたっても現実化しない。。。。


これらは心にブロックがあるから起こっている現象なんです。


ブロックは人によって様々です。


そのブロックに人との会話で気づくときもあれば、瞑想などで気づく方。


退行睡眠や色んなセラピーを受けて気づく方もいらっしゃいます。



(私はいつも天使に要らない物を持っていってもらってます^^)



今月は解放、手放しが とても大切なんだと天使から何度も言われています。


キーワードは手放し!


それが出来たら 次の良きことが訪れます^^


まだお時間はあります。


どうぞみなさん、いっぱい手放しして お願い事叶えてくださいね♪




















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤




スポンサーサイト

1 ■無題

あたしも心を解放したいわ~~~~。

穴掘ってそこに叫ぼうかしら(^▽^;)

王様は裸だぁ~~~(≧▽≦)

2 ■無題

毎度おなじみ要らない物、脂肪でござ~る(≧ε≦)

あっシミシワタルミもっ(爆)

3 ■今

聴いて良かったです~(*^ー^)ノ
最近モヤモヤしてたので・・
必死に?手放してみます(≧▽≦)

4 ■ふわりさんへ☆

この間、会ったときもこの内容の話しがほとんどだったもんね(笑)
あれからずっと天使にこの事を伝えなさい!て言われてて。。。。遅くなっちゃた(^_^;)

叫ぶときは同伴させてくらさい~( ´艸`)
ここだけの話して結構あるのよね。
私も叫びたい~(爆)
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■手放し~ぃ

新月に向けてたくさん手放しですね~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
ネガティブをたくさん手放した私はどんなだろ~ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



楽しみですね~(≧v≦)
私も天使に持って行って貰お~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

6 ■へいじごうさんへ☆

脂肪。。。特に下半身のが要らない。。。( ̄へ  ̄ 凸
(正しくは下の肉を胸につけたい!!)
若い子みたいに細~い足になってミニスカート履いてみたい☆
今は必死で隠してるからロングスカートオンリーよ(笑)

そう!シミ!!
年々今までのツケが回ってきてるの!!
気がついたら増えてるのよ~(T▽T;)
何かいい美白のコスメとか知ってたら教えて~!!
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

7 ■harmonyさんへ☆

手放し方..紙に書き出してもいいし、天使に向かって一人言のようでもいいから思っている事を話すとか、手を胸に当てて心を感じるとか..
harmonyさんのやりやすい方法でしてみてください^^
頑張ってね~♪
いつもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

8 ■ピンキーさんへ☆

天使にバケツ持たせてその中にいっぱい入れちゃってください~^^
足らなかったらドラム缶にしますか?( ´艸`)
最近、解放のために独り言増えてます(笑)
危ない人になってます(^o^;)
いっぱい手放して素敵な新月を迎えてくださいね♪
いつもありがとう(*^▽^*)

9 ■まさに

ビンゴのメッセージをいただきました!!
自分の中で要らないブロックがあることには気づいていて・・・手放したいのになかなか・・・(;^_^A

澄香さんのメッセージが本当に心に染みました、ありがとうございます(^人^)

10 ■makkyさんへ☆

そう仰っていただけると嬉しいです~♪
要らない物を手放して沢山の素敵な良きものを受け取ってくださいね^^
大丈夫☆
makkyさんなら出来ますよ☆
クリスタルボールのようにキラキラ輝いてくださいね♪
いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

11 ■おはようございます☆

私もしっかり②手放したい
です☆☆

今朝も朝陽に包まれながら
祈り☆宣言←はたからみた
ら完璧アヤシイ人でした。(爆)

今日も素晴らしいお天気に
恵まれましたので♪♪

お掃除をしながらしっかり
と心のお掃除もします♪♪

今日もありがとうございま
す(o^∀^o)

愛と感謝をこめて♪♪

12 ■ゆみ*えがおさんへ☆

私も端から見たら危ない人です(笑)( ´艸`)
『こころのお掃除!』いい言葉ですね~♪
ゆみ*えがおさんのコメントを見て朝からとてもhappyな気分になれました☆
ありがとうございます^^
私も今日一日をエンジョイ出来るよう頑張ります!
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
