07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リフレ~シュ!

自宅の近くに「山田池公園」というところがあります。


今日はそちらの方へ森林浴に行ってまいりました~♪



天使と妖精のカフェテラス-2010061110110000.jpg


山田池という名前の通り 公園の中央辺りに池があります。


子供が小さい事はよく連れていってたんですが....


久しぶりに(十数年ぶりかな?)行ったのですが


随分様変わりしていました(笑)



天使と妖精のカフェテラス-2010061110060000.jpg



この山田池公園には菖蒲園があります。


それが今、丁度見頃なんです!!



天使と妖精のカフェテラス-2010061110180000.jpg


天使と妖精のカフェテラス-2010061110160000.jpg

天使と妖精のカフェテラス-2010061110170000.jpg


平日なのにたくさんの方がいらしてました。


みなさんカメラを片手に綺麗な菖蒲を写真に納めていました。


中には写生されている方もいらして、


お天気のいい、ほのぼのとした雰囲気が漂っていました。






少し離れたところではあじさいのお花も咲いていました^^


天使と妖精のカフェテラス-2010061110470001.jpg


天使と妖精のカフェテラス-2010061110450000.jpg






公園を一週して駐車場に戻るとき池にカモを発見!



天使と妖精のカフェテラス-2010061111020000.jpg

呼んでいないのに ドンドン近づいてくれて....





天使と妖精のカフェテラス-2010061111020001.jpg



こんな近くまで来てくれました♪



天使と妖精のカフェテラス-2010061111020002.jpg




リフレッシュできた とても気持ちのいい一日でした♪



今日もありがとうラブラブ


















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤





1 ■無題

お鼻・・・いやいやお花綺麗(*^.^*)

最近ますますふわり師匠に似てお笑い方面まっしぐらです(笑)

自然のパワーってありがたいですよねん♪

近くに大きな公園があるっていいですねー(*^▽^*)

2 ■*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

山田池公園に私もよく行きますよ~ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


ウォーキングコースの木漏れ日いいですよね~ぇ゚・:+゚・:+゚・:+゚・:+゚・:+゚・:+


リフレッシュには最高の場所です(d´∀`b)



お弁当持って行くとなお良いですね且⊂(°∀°*)

3 ■へいじごうさんへ☆

弟子は師匠に似る!ていいますからね^^
へいじごうさんも「ふわり師匠」の名を汚さないようにお笑いの道を極めてくださいね( ´艸`)
将来、師弟コラボしてくださいね~☆
もちろん私は特等席にしてね(^-^)/
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

4 ■ピンキーさんへ☆

昨日久しぶりに行ったんです!
気持ちが良かったです~♪
子供が大きくなってからは山田池の存在を忘れてました(^o^;)
これからはちょくちょく行きたいなぁ~♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
