06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


メッセージなの?

先日から頭の中をフッとよぎるのが


サツマイモ。


何故か、サツマイモ。


何か食べたいなぁ~....と思ったら


浮かんでくるのはサツマイモ。


用事をしていても 何故か思い出すのはサツマイモ。








え~あせる

なんで。。。。汗

なんでサツマイモなん?

一体サツマイモに何があるの~?

なんでもっとおしゃれなスイーツとかとちゃうの?





天使に聞いても 出てくるビジョンは


相変わらずサツマイモ


で、食べたい物もサツマイモ。。。










明日、お天気ならお買い物に行ってサツマイモ買ってきます。


さあ、どうやって食べようかな?ニコニコ












愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■無題

(*≧m≦*)ププッ

なんでやねん(爆)

2 ■無題

おなら、いっぱい出ちゃいますよ~(≧ε≦)

3 ■そりはきっと

オナラと共に出したいものがあるのでは(笑)

4 ■サツマイモ(o^∀^o)

どんなmessageがあるので
すかねぇ(o^∀^o)

可愛い(≧3≦)

サツマイモっって♪♪

今日もありがとうございま
す☆

愛と感謝をこめて♪♪

5 ■無題

さつまいも。。。。薩摩?
ふ~ん。。何でしょうね!
私は大学イモが大好き!!
喉につかえても、沢山食べたい♪
あと、てんぷらも好き~♪
私も食べたくなりました!
ん?亡くなった方が食べたいとか、身近な人に
必要な方がいるとか???

6 ■ええ~

 どんな訳があるのでしょう?

でも、ほんと、なにか メッセがありそう~☆

お食事後の、なにか感じたものがあったら、ぜひ、おききしたいなあ

(^^)

7 ■ふわりさんへ☆

そーやろ!
突っ込みたくなるやろ(^ε^)♪

ずっと頭の中にサツマイモのあのままのビジョンが出てくるねん。

スイートポテトとかふかし芋とかならわかるねん。

でも違うねん。。。。

あのサツマイモの原型のまんまやねん。

どないかして~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8 ■へいじごうさんへ☆

ぎゃはは~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

澄香ちゃんはセレブだから「おなら」なんかしませんよ~だ(爆)

うそぴょ~ん☆( ´艸`)

へいちゃん一緒に食べて二人で一緒におならしよう♪

どっちがいっぱいするか競争だぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

9 ■kirari333さんへ☆

やっぱり!?
私もへいじこうさんのコメ見てそう思ったのヽ(゜▽、゜)ノ

じゃ!今度「お芋を食べて要らない物を手放す会」でもしましょうか!

みんなで喋りながらお芋食べて、ププップップ~♪(爆)

楽しいだろうね~ヾ(@^▽^@)ノ

10 ■ゆみ*えがおさんへ☆

それがですね。。。

記事をアップしたあとカードリーディングしてら...

「ヒーリング力アップ!」て出たの!

サツマイモ食べてヒーリング力アップて、これも可笑しいでしょう(;^_^A

もう訳わかんない(笑)

でも!明日サツマイモ食べます♪o(〃^▽^〃)o

11 ■くぅさんへ☆

私もお芋の天ぷら大好き~♪
大学芋とお茶なんて最高のおやつだよね(≧▽≦)
昔はスイートポテトとか作っていたんですけど。。。
今は買った方が早い☆
明日から当分の間サツマイモづくしになりそうだわ♪
ブログから臭いがしたらごめんなさい~о(ж>▽<)y ☆

12 ■mintrose-chanaさんへ☆

私も最初は気のせいと思って無視してたんです。
でも、何度も、いつまで経っても頭からサツマイモのビジョンが消えなくて、フッとしたときに見えるんですよ(^▽^;)
さすがに今日は「これは。。。」と思いました。
食後の変化もあったらお知らせしますね~^^
でも...
「美味しかった~♪」だけになるような...
そんな気がします(;´▽`A``

13 ■さつまいも♪

中身が金色のサツマイモは、風水的には金運アップな食べ物だと思いますよ♪
紫のは、気品や美しさがアップするイメージがあります。
そして、土の中から掘るのだよね?グラウンディングにもいいんじゃないかな~。

私もすっごくよく食べていた時がありました。サツマイモ。金色のやつね♪

14 ■Hinaさんへ☆

そう、たぶんグランディングもあるんだと思うんだけど..
なんでサツマイモ!?
ジャガイモとか人参とかじゃ駄目なの?
今日はドシャ降りでお買い物パスしたの( ´艸`)
金色のやつね☆
了解~♪о(ж>▽<)y ☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
