08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続..サツマイモ


今日のおやつ。。。







天使と妖精のカフェテラス-2010061615040000.jpg


大学芋~音譜


アッという間に食べちゃたラブラブ!


美味しかった~ラブラブ















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■お芋さんに

おいしそ~ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



帰って私も大学芋しよ~●´∀`)つ)).:*°



どんな素敵なメッセージがかくれんぼしているのか楽しみですね~☆

2 ■大学芋♪

わぁ~美味しそう♪大学芋大好きです(≧∀≦)
お芋に秘められたメッセージ…とても楽しみですっ!!
美味しくたくさんいただいてくださいね♪

3 ■ピンキーさんへ☆

おやつに大学芋最高でしたо(ж>▽<)y ☆
こーゆーのを食べると「日本人に産まれて良かった~♪」て思います( ´艸`)

メッセージ。。。。Σ(゚д゚;)
忘れてました。。。
なにしろ無心になって食べてましたので...(苦笑)
唯々「美味しかった~☆」です^^
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

4 ■kyonkoさんへ☆

はい!と~ても美味しかったで寸~(≧▽≦)
それが。。。
あまりの美味しさにメッセージの事、スッカリ忘れて食べてしまったんです(爆)
明日はお芋の天ぷらにして食べます☆
今度はちゃんとメッセージ受け取れるかしら?
いつもありがとう(≡^∇^≡)

5 ■無題

おおおー!
おいしそ~♪
澄香さん、丁寧なお仕事ですね!
(皮も剥いてきれいな仕上がり)

本当に画面から、香ばしい香りがしてきそう♡
食べた~い(≧▽≦)

6 ■くぅさんへ☆

無農薬とか有機栽培だったら皮つきのままが美味しんでしょうけど..。
これは違うので皮むいたんです( ´艸`)
出来上がって一瞬のうちに無くなってしまいました(笑)
くぅさんにもお裾分けしてあげたいわ~♪
明日は天ぷらにして食べます!
そう!当分の間お芋づくしです~♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■無題

( ̄□ ̄;)!!大学いもっておやつだったんですかーー\(゜□゜)/

おかずだとばかり思ってた私・・・

どっちでもいいのかぁ~о(ж>▽<)y ☆

8 ■へいじごうさんへ☆

そう!どっちでもいいんだよ~(≧▽≦)
美味しく食べれて満足したらそれだけでいいんですヾ(@^(∞)^@)ノ
北海道はじゃがいもとかカボチャが美味しいよね♪
私、ジャガバタ大好き( ̄▽+ ̄*)
パンプキンパイも好き☆

いかん!お腹すいてきた。。。σ(^_^;)
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
