08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハプニング

昼間、勢いつけて出て行ったのに

(と、言っても妖精ちゃんのお伴なんですけどね^^)


途中でぐったり。。。。


どうやら軽い熱中症になったみたい。


水分を取るのを忘れていたんです叫び


この時期、喉が渇かなくても定期的に水分をとる事が大事ですね。


今日、身にしみて感じました。




リフレッシュするつもりが....


ダメージ倍増してどうするねんパンチ!


と自分に突っ込んでます(苦笑)




みなさまも水分補給には十分に気をつけてくださいねラブラブ











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■わかります(笑)

わたしも朝から変化を起こすぞーって張りきって出かけたら、やはり暑さにやられたみたいで…バテちゃってます(^^;)
炎天下…気をつけないとダメですね。
体休めてくださいね。

2 ■無題

大丈夫ですか??
6月でも甘くみちゃだめですね!!

私はこの暑いのに、ホットのジンジャーチャイ
を飲んでます!
お腹弱いんで、冷たいのダメなんですよね~

3 ■(σUωU。)ノ|。+°*。+

今日も暑かったですもんね(●′σ‥`)σ||


よかった無事で何よりです(σUωU。)ノ|。+°*。+


天使軍団が澄香さんをお守りしてたんですね~・。(●pq>ω<)。・:*:o・°



ゆっくり休んで下さい゚・:+゚・:+゚・

4 ■kyonkoさんへ☆

そうなんですよ~(笑)
リフレッシュするぞぉ~!て出かけたのに途中からバテちゃって。。。
年かしら...?
これからの時期気をつけないといけませんね!
油断大敵です!
ありがとうございます^^
kyonkoさんもお体大事にしてくださいね☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)

5 ■くぅさんへ☆

油断してました。。。・°・(ノД`)・°・
この時期だし、まだ大丈夫だろう...なーんて思っていたら大間違いでした∑(-x-;)

私も夏でも熱い紅茶派なんです^^
ホッとするし、女の人は体を冷やしたらいけないんですよ!
この時期、つい冷たい物に手がいきますのもね。
今、夏用の腹巻きとかあると聞きました。
私、冷房の嫌いなんですよ。。
あれいいかもです☆
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

6 ■無題

そちらはかなり暑そうですね(゜д゜;)

天使ちゃんと妖精ちゃんをお部屋いっぱいに呼んで癒してもらってくださーい。

ゆっくり休んでくださいね☆

7 ■ピンキーさんへ☆

帰宅して、水をこまめに沢山飲んで、頭には冷えピタ貼って、2時間ほど寝てました。
おかげさまで今は回復しています^^
大阪の夏は暑いですもんね。
ピンキーさんもお体に気をつけてくださいね☆
いつもありがとうございます~♪ヾ(@^▽^@)ノ

8 ■へいじごうさんへ☆

そう...暑かった~。゚(T^T)゚。
普段、家の中で過ごす事が多いから、外に出るときは用心に用心を重ねないといけないわ!

そうね♪
天使と妖精ちゃんいっぱい呼んで癒してもらうわ♪
スッカリ忘れてた(笑)
へいちゃんありがとう~♪
早速するわ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆

9 ■お大事になさてくださいね^^

 熱いですものね・・
本当に 夏だあ~~

帽子忘れて 娘と外出しましたら、

とんでもないほど、熱い・・・

頭で、目玉焼きできそうでした~

帽子、忘れたら、あかんね~

妖精ちゃん、 たくさん 水分とってね~

^^

10 ■昨日は

特に暑かったですよね*.゚

昨日は自宅でお仕事をさせ
ていただいていましたが…
それでもTシャツを何度も着
替えましたぁぁ(o>ω<o)

今朝のおかげんはいかがで
すか?☆☆

たくさんの天使たち♪妖精
たちに癒してもらいながら
ゆっくりされてくださいね
(*∪∪*)

今日もありがとうございま
す*.゚

愛と感謝をこめて(o^∀^o)

11 ■mintrose-chanaさんへ☆

chanaさん☆ありがとうございます^^
「これくらい大丈夫!」と思ったのが甘かったんです。。
ホント!目玉焼きできそうです( ´艸`)
帽子&日傘は持ち歩かないといけませんね。
あと水分も☆
喉が渇いた。と感じた時はすでに脱水症状になっているらしいです(゚Ω゚;)
chanaさんもお出かけの時は用心の用心を重ねてくださいね^^
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

12 ■ゆみ*えがおさんへ☆

ゆみ*えがおさん☆ありがとうございます^^
昨夜は天使とフェアリーいっぱい呼んでレイキヒーリングしました☆
おかげで今朝はすっかり元気になりました~♪

そうですよね。
家に居ても汗ばんだりしますものね。
外なら尚更きをつけないといけません!!
ご自宅に居てる時も水分いっぱい摂取してくださいね^^

いつも素敵なメッセージをありがとう~♪ヾ(@°▽°@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
