08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キラキラ♪

今日はすご~くいいお天気でした晴れ


朝からなんだかワクワクしちゃって...


「うふ☆良いことが起こる予感虹


私のこの予感て結構当たるんですよ~音譜


きっと必ず良いことが起こります!!


信じてワクワクしながら待っておこ~とニコニコ








朝から気分のいい私、


今日は自宅近くの神社へお参りに行ってきました♪



天使と妖精のカフェテラス-2010062411520001.jpg


枚方中宮にある 百済神社(くだらじんじゃ)です。




天使と妖精のカフェテラス-2010062411550000.jpg

ここはとっても空気が綺麗なんです。

清々しいんですよ♪

それに、このお宮はエネルギーが高いです!!


引っ越し前に始めて参拝したとき、

本殿の中から「あんた誰?」と覗かれてしまいました(笑)


ここは地元の方が大切になさっているお宮だから

よそ者の私が来たので神様からチェックが入ったんですね^^

ちゃんとお賽銭を入れて、新住所、名前、引っ越して来る事を伝えると

神様納得されたご様子で 暖かく私を迎えいれてくださいました。

ありがたや~☆


ちなみに...

覗かれたのは最初の一回だけ。

後はいつお参りしても静かに暖かく迎えてくださいます♪






天使と妖精のカフェテラス-2010062411470000.jpg

神社と隣接して公園があります。

ここの公園は、なんとかて言う(忘れました。。あせる

お寺の跡地です。



天使と妖精のカフェテラス-2010062411500000.jpg


でも 私が感じるのは宮殿跡のエネルギーなんですよね~。

どっちでもいいか!(爆)



天使と妖精のカフェテラス-2010062411560000.jpg


公園の中ではベンチに座って若い方がお弁当を食べていました^^

お年寄り数人の方は楽しそうにお話ししていました。


いつ行ってもほのぼのとした良い感じのところ♪

自然の中に居てると「ホッ!」としますよね^^

原点に返れる...て感じ。



この帰り道、降りてきた言葉は


キラキラしようよキラキラ



誰~?

天使? フェアリー?

誰でもいいや~^^


うん!うん!

キラキラしたいビックリマーク


キラキラなりたい音譜


キラキラするぞぉ~アップ



みなさんも一緒にキラキラしましょうねベル













愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤




1 ■無題

今日は、こちらもカラッとした
すご~くいい天気でした♪

緑の多い場所に住んでらっしゃるんですね!
近くに公園があると、良いですよね♡

私、毎日ハッピーでキラキラしてます☆
(しているつもり、思い込みも大事!^^;)

2 ■くぅさんへ☆

わ~☆
くぅさんのところもいいお天気だったのね♪

緑が多いと言うより、お山の天辺です(笑)
だからか、空と雲が近いの☆
田舎です~!
カエルも元気に鳴いてます~(爆)

うふ☆くぅさんはこれに「ラブラブ~♪」がつくんじゃないの?( ´艸`)
あつい!あつい☆(^ε^)♪
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

あはは(≧▽≦)

他の土地から来たってちゃーんとわかるんだー♪

私も違う土地の神社でお参りして「誰じゃい?」と覗かれてみたーーーい(笑)

キラキラ・キラキラ♪

よーーーっし!!今日はキラキラするぞーо(ж>▽<)y ☆

4 ■へいじごうさんへ☆

覗かれた時はマジでビックリしたよ(゜д゜;)

うん!うん!
一緒にキラキラしよう♪

今日も一日頑張ろうね~^^

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
