08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏だ~♪

今日はいいお天気でした~晴れ


空を見上げたら、雲が夏の雲になってました~音譜



私、運動オンチなんですけど....


泳ぐのだけは得意(?)なんです!


大好きなんですよ~ラブラブ


夏になったら、プールだ! 海だ! と出かけては


泳ぎまくってました~波






でも、それは数年前の話しで。。。


今では夏は自宅待機ですあせる


もうこの暑さについていけません!






誰ですか!?

年のせいて言ったのは?パンチ!






だって....
















天使と妖精のカフェテラス-2010062817310000.jpg

今、もうすでにネコでもバテてるんですよ(笑)

今年の夏も暑いのかしら。。。。汗










夏は好きキラキラ

海も好き波

プールも好き音譜

花火大会!大好きアップ





でも...暑いのは。。。。ショック!















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■私も

泳ぐの大好きです。
ってか、浮かぶ方が好き♪
ゴーグル&シュノーケルつけて、ぷかぁっと
浮いているのが好き♪ とくに川♪
でも、澄香さんと同じく、暑いのダメです(^^;

2 ■Thanxxx♪さんへ☆

水の中に居てると安心するのよね^^
プカプカ浮いてる時なんか最高だよね~( ´艸`)
そう!
問題はこの暑さよ!!
なんとかならないかなぁ~∑(-x-;)
いつもありがとう~♪(≡^∇^≡)

3 ■無題

今日はホンマにキョーレツな暑さであったぞ。

にゃんこものびる暑さ。

急に暑くなったときにさ、いつも思うことは…

クーラー発明したひと、ホンマ天才や~(^3^)

昔の暑さなら扇風機で耐えられたけど今は違うもんね~。

今年も暑いでっせー、奥さん☆

4 ■ふわりさんへ☆

ほんま!今日の暑さは格別やったわ!
なめたら痛い目にあいまっせ!

今日、主人とお兄ちゃんがご飯食べに来たから、この夏始めてクーラーかけたの^^
やっぱりクーラーは凄いね~♪
めっちゃ涼しい~( ´艸`)

え!?今年の夏も暑いの?
ちょっと奥さん大変や!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

5 ■無題

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))

ニャンコ伸びきってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!

札幌も6月なのに真夏日記録してます(-"-;A

でも家は扇風機無しで過ごせます(笑)

なぜか涼しい家・・・誰かいるのかっΣ(゚д゚;)

6 ■へいじごうさんへ☆

にゃんこ扇風機の前で伸びきってます(;^_^A
やっぱり暑いんかなぁ~。
えぇ~!!
北海道でも真夏日更新しているの!?
大変だぁ~。

へいちゃんのお家には「雪女」がすんでいたりして(笑)
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
