06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レイキヒーリング

昨日は今、離れて暮らしている息子がレイキヒーリングを受けに来ていました。


私は、今、主人と別居しています。


主人と長男、私と下の子二人(女の子)


男の子組と女の子組に分かれて暮らしています。


この事はまた後日にでもお話ししようかな?


え?誰も知りたくない?


あはは。。。だよね~。


失礼しましたあせる




話しを戻して。。。


長男から仕事が休みの時、ほとんど「ヒーリングしてほしいねん」と


SOSが入ります。


4月から社会人になったのでストレス溜まっているんですね。


彼は、私がレイキの勉強をしている時からヒーリングを受けているので


私のレイキヒーリングを一番多く受けているのが長男てことになります(笑)


そんな彼からの依頼、自分から申し出てくるので


必ずと言っていいほど、どこか体に不調箇所があります。


昨日は背面をし出して直ぐに、


腰辺りになんだか石版みたいな...ファイルみたいな....


そこそこの大きさのものが長男の腰にドドーン!と


乗っかっているんです。




「なにこれ?こんなん乗ってたらしんどいやん!」

「ミカエル~、取ったって~♪」





いつものようにミカエルをお呼び出しして取って貰いました^^


今までにも、背面時、腰に手を当てた瞬間エネルギーに反応して


ビクッ!(体が飛び上がる)てなるんですよ。


しかも毎回(苦笑)


どうやらこれが原因だったみたい。


でも、昨日はならなかったんです~^^


要らない物取れたみたいです♪


やったね☆





今までずっと長男の中にあった要らない物が、手放しの時期になったのでしょうね^^


ミカエルに頼んだのもありますが すんなりと外せました♪


6月の終わりの時に ちゃんと手放せて良かったです!


昨日のヒーリングは必然的だったのでしょう。


ヒーリング後に腰の話しをしたら、数日前から違和感を感じてたらしい叫び


本人ちゃんとわかってましたチョキ  (さすが我が子ラブラブ!








こうやって自分の子供達にレイキをしてあげるたびに


『レイキが出来てよかった~ラブラブ

『レイキに感謝やわ~合格


て思います^^


だって、自分の子をこの手で癒してあげて元気にすることが出来るんですよ!


もう最高ですアップ


大きくなったしまった我が子との貴重なスキンシップの時です。


レイキが出来なかったら、この時間も、この幸せも得られなかったでしょう。


レイキやってて良かった♪


そんな幸せをしみじみ味わえた一日でした。


レイキありがとう~ドキドキ


ラブ~ラブラブ




















レイキについてのお問い合わせ&質問がありましたら

お気軽にメールしてくださいね^^

                 パソコン手紙sulis444@ybb.ne.jp






愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤













1 ■無題

子供が大きくなると肌に触れるってなくなりますよね。
私もレイキのおかげで子供達と触れ合ってます。
レイキやってて良かった~と実感してます♪

2 ■レイキ好き~(o≧▽≦)o

私もレイキが出来る様になって本当によかったとつくづく思いますヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



こんなに素敵な出会い今でも不思議です。
な~ぁにも知らなかった私なのに、スクールに通ってレイキが出来る様になって*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


レイキが出来る事だけでも幸せなのに、日々の幸せな気持ちや感謝の気持ちまで感じられているんです。

レイキ好きです~(o≧▽≦)o

3 ■無題

私も母の古傷にレイキを流して「良くなったよー」って言ってくれるとレイキやってホントに良かったなって思います(*^▽^*)

男女別々・・・?ちと気になりました(;^_^A

4 ■私も

レイキでスキンシップです(o^∀^o)

お年頃になった娘は抱きし
めたり☆手をつないだりを
恥ずかしがるようになりま
した(≧▽≦)

そんな中☆
部活で肩や足を痛めた時な
ど甘えて頼ってきてくれる
と可愛いです(≧3≦)

レイキを習得できたおかげさ
まです(o^∀^o)

学校へ持っていくお水もい
つもレイキを流したものを持
って行くようになりました
(o^∀^o)

1番身近な娘がレイキのよさ
を理解してくれことが1番
嬉しいです(o^∀^o)

今日もありがとうございま
す☆

愛と感謝をこめて☆☆☆

5 ■つむぎさんへ☆

ですよね~♪
「レイキやってて良かった!」てホント思います(≧▽≦)
子供が大人になったら触れ合うて事ないですもんね。
でもレイキだと何の違和感もなく触れ合えます。
宇宙からの最高の贈り物です♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

6 ■ピンキーさんへ☆

その気持ちわかります~о(ж>▽<)y ☆
レイキのおかげで、生活がガラッと変わりましたもん!
愛に気づくことが多くなって、愛で満たされる。。。
感謝の気持ちでいっぱいになるんですよね~☆
毎日、感謝!感謝です^^
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

7 ■へいじごうさんへ☆

身近の人にレイキをしてあげて喜んでもらえるなんて、すご~く素敵な事で、大切な事なんですよね^^
お母さんに喜んでもらえて良かったですね~☆

あら!気になります~( ´艸`)
書いちゃおうかなぁ~。
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

8 ■ゆみ*えがおさん

そう!それなんですよ!
身近にいてる人が一番の理解者になってくれる事が一番嬉しいですよね♪
我が家の子供達も、みんなレイキの良さとパワーを肌で感じて、理解してくれているんですよ。
嬉しいです~!
私の言いたい事を理解してくれた、ゆみ*えがおさんに感謝です~♪
ありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

9 ■無題

愛いっぱいのレイキヒーリング
親子でできるって、本当にステキ♡
しかも、お兄ちゃんが言ってくるなんて
すごいな~♪
良い親子関係ですね(≡^∇^≡)
理想です!!

10 ■くぅさんへ☆

えへ☆ありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえると照れちゃいます(///∇//)

将来、くぅさんもきっとお子さんにレイキ当てていますよ♪
産まれる前から、お母さんがヒーラーだなんて
くぅさんのお子さんは幸せですね☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
