08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使のお茶会

今日は日頃お世話になっているメンターと


天使のティータイムをしてきましたラブラブ


お約束の時間前に行ったのですがメンターの方が先にきていて、


お店を入るなりメンターの所だけキラキラ~キラキラて輝いているんです!


いつものことながら...探さなくても一目で何処に居てるか分かります(笑)


天使達が「ここよ~♪」と教えてくれるのもありますが


その言葉よりすでに後光が差しているので丸わかりです^^


メンターはすごくパワーに満ちあふれている方なので


普段はそのパワーをOFFしているんですが


でも、それでも分かるんです!


もう、どんだけ~♪て感じです。


2時間半ほどおしゃべりに夢中になって話してましたラブラブ




メンターとはもう2年のお付き合いになります。


これまで私を支え、導いてくださった尊敬する方です。


師匠としてもですが 同じ同姓として憧れでもあり、大好きな方です♪


このメンターとご縁をくれた天使に心から感謝しています。


私はこのメンターと出会えたことで大きく人生が変わったんです!


真っ暗だった世界に光が差し、道が開けたんです!


その尊敬するメンターと今ではこうやってプライベートでお茶出来るのは



Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
