06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



三室戸寺へ

先日、京都の宇治にある三室戸寺へあじさいを見に行ってきました。



天使と妖精のカフェテラス-2010062914490000.jpg


ここはあじさいの他に、蓮のはなも綺麗なんです!


梅雨の時期なので当日は曇り時々雨のお天気でしたが


それがまた風情があって気持ちよかったです^^



天使と妖精のカフェテラス-2010062915250000.jpg

色とりどりのあじさいが丁度満開で綺麗でした。



天使と妖精のカフェテラス-2010062915200000.jpg

雨のおかげで人もまばらだったので ゆっくりみれました^^



天使と妖精のカフェテラス-2010062915090000.jpg


天使と妖精のカフェテラス-2010062915190000.jpg



中にはこんなあじさいのはながありました。


それは。。。。







天使と妖精のカフェテラス-2010062915290000.jpg


ね!ハートに見えませんか?


見付けたとき嬉しくなりましたラブラブ




蓮のはなも綺麗ですよ!



天使と妖精のカフェテラス-2010062915040000.jpg



天使と妖精のカフェテラス-2010062915010000.jpg



天使と妖精のカフェテラス-2010062914540000.jpg


天使と妖精のカフェテラス-2010062915010001.jpg


綺麗なお花をみていると心が洗われます。


6月の終わりに過ごせたまったりとした一日でした。







さあ!今日から7月ですよ~音譜

おもしろい事がいっぱい待っている予感がしますアップ

わくわく&ウキウキ!

そしてキラキラ輝きながら、一歩ずつ前に進みたいです^^









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤





 






1 ■こんばんは!

とっても綺麗な紫陽花ですね♪

プロフィール画面のお返事下さってたのですね
ありがとうございました!!システムがわからず返事がこないなーなんて思ってました(;^_^A
見に行かないとやりとりできないわけですよね。
遅くなって申し訳ありませんでした

今後もよろしくお願いします(^-^)/

2 ■わらびさんへ☆

はじまして^^
コメントありがとうございます。
そうなんです。
自分で見にいかないといけないみたいで。。。
私もちょくちょく見に行ってます( ´艸`)
私、PC関係、全然わかんないんです。
私のほうこそ!
どうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました(≡^∇^≡)

3 ■無題

素敵なお寺ですね❤
行ってみたくなりました!

ハートのあじさい・・・
澄香さん、きてますね~( ´艸`)ステキ

蓮の花、
なぜか背筋がしゅんとする感じがあります!
心が癒されますね(*^o^*)

4 ■くぅさんへ☆

田舎の中にポツンとあるお寺なんですけど、一歩中に入ると外からは想像できないような光景が広がっているんです。
一面、あじさいの花が咲いているんです☆
私も蓮のはな大好きなんです。
ホント、心が洗われます。

ハートのあじさい、来てますかね~( ´艸`)
いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
