08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


澄香壊れる!?

昨夜からお腹の調子が悪くて....


トイレを出たり、入ったり....トイレとお友達になっていますガーン


何かに当たったわけでもないし。。。。


拾い食いしたわけでもないのに。。。。(本当にしてませんよあせる


お腹が........ピーーーー!叫び



もしかしたら浄化なのかな?


要らない物出ていっているんでしょうか?


明日は楽しみにしていたコスモライトの日!


すでに浄化がはじまっているのかなぁ~。



お腹と平行して、私の中の押さえていた感情が爆発しています。


普段は自分の感情を抑えて、表に出さないようにしているんです。


それは決して良いことではないんですよ。


だって、偽りながら生きているんですから!


分かっているんですが 今まで長い間そうやって生きてきたから癖になってしまっているんです。


それが...


今日は朝から自分の思っていることを暴露(?)しっぱなしです。


ありのままの感情をぶつけています。


自分の気持ちをありのまま相手にぶつけています。


あッ!でも、相手を誹謗中傷するとか、暴言を吐くとか、そんなんじゃないですよ!!


素直な自分の気持ちを伝えています。




これが普段から出来るように自分を磨いて行こう☆


ありのままの自分でいられるように。


私は私なんだから。


誰かの真似をするのではなく、誰かに合わせるのではなく、


私は私なんだから。


ただ一つの、唯一の私なんだから☆


今あるすべての事に、関わりのあるすべての人に


私の出来る精一杯の努力をして生きて行こう♪


すべてのことに愛と感謝をこめて生きて行こう♪


それが私なんだからラブラブ












愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤






スポンサーサイト

1 ■無題

おっ!
澄香さんもピーですか♪
奇遇ですね~私もです( ´艸`)

浄化だ~浄化~☆
出しちゃえ出しちゃえ~

私は最近、色んな人を通して自分を見せられてる気がします。
その事に気がつくとお腹がピーです^^;

水分多めとってくださいね♪
お大事に(≡^∇^≡)

2 ■浄化だねー

きっと。

消化できない思い・・・って聞いた事あるなー

さっきはメールあんがとう!

新幹線で行くとしたら、どんぐらい時間かかるのかなーって
思って!しゅーチャン眠ったら調べてみよっと!

3 ■大丈夫ですか!?

きっと浄化ですよね☆ またひとつ不要なものを手放して澄香さんがますます輝く前兆なんでしょうね!

実は澄香さんの記事を読んで涙が自然に溢れました…アタシも浄化をいただいたと思います。
ありがとうございます!!

4 ■くぅさんへ☆

わーい☆
くぅさんピー仲間だね~♪( ´艸`)
やっぱり浄化かな~
わかった~!
思いっきり出しちゃいます(爆)
おかげでお腹がぺったんこなの♪
このスタイルのままでいたいよぉ~(≧▽≦)
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■makkyさんへ☆

あは☆makkyさんもご一緒に浄化仲間いかがですか?
条件はピーになることです!о(ж>▽<)y ☆

私の記事が何かのきっかけになれば嬉しいです^^
要らない物手放して一緒に前に進みましょうね♪

makkyさんガンバ☆

いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

6 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

消化出来ない想いか。。。。
うん。わかるような気がする。
だからお腹不調になって、日頃思っていた事言い出しているのかな?
それならもっと出してスッキリしちゃおうと♪
いつもありがとう(-^□^-)

7 ■無題

春からエネルギーは強いし、浄化が続いてるひとが多いよね~。


起こることに任せて解放していってねー♪

8 ■ふわりさんへ☆

ホント。
今年の浄化は半端じゃないよ(T▽T;)
私、どんだけ浄化しないといけないんだろうか?
そうなの。
もがいても無駄だから流れに身を任せてます。
でも辛いよ~。゚(T^T)゚。
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

9 ■私なんか

二ヶ月以上も風邪ひきつづけ

薬漬けで医者を困らせた程(^^;;

今年の浄化は最大級だったぁー

もう喉風邪ひきたくないなぁ。

がんばってねー

10 ■おはようございます☆

おかげんいかがですか?

澄香さんのmessage☆☆
今の私に必要でそうあるた
めに私も6月は半端ない浄
化をいただいていました。

そして…7月に入って浄化
も無事に終わろうとしてい
ます☆☆☆

ありがたい浄化(o^∀^o)

でもきつかったデス(苦笑)

でも②

たくさんの方々の愛に支え
られて乗り切ることができ
ました☆☆

澄香さんへも感謝の気持ち
と共に愛を贈ります☆☆

今日もありがとうございま
す(o^∀^o)

愛と感謝をこめて(o^∀^o)

11 ■無題

うちも夫婦そろって壊れてるぅぅぅぅо(ж>▽<)y ☆

このままずっと壊れたらお腹引っ込むかなーー(爆)

12 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

ありがとう♪

純子さんもお大事にね☆

13 ■ゆみさんへ☆

ゆみさんも浄化がきつかったんですか?
大変でしたね。
でも偉いですよね~!
『たくさんの方々の愛に支えられて乗り切ることができました☆☆ 』
て言える、そしてそれが分かっているゆみさんは素敵です(-^□^-)
7月からも頑張ってくださいね♪
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

14 ■へいじごうさんへ☆

えぇ~!!!
夫婦揃って壊れてるの~!?
そこまで一緒にしなくていいんだよ~(笑)
ホント!ラブラブなんだね♪
お腹壊すのも一緒なんてさ☆ヾ(@^(∞)^@)ノ
そう!このおかげでお腹へっこんだよ~♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
