06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コスモライトの日

今日は楽しみにしていたコスモライト の日でした^^


私はコスモライトを受けるのは2回目。(前回の記事はこちら→


今日はどうなんだろう?ニコニコ と朝からわくわくしてました♪


会場に行って、名前を呼ばれベットで横になっていると


さあ!きました!魔法使いヨシオちゃん♪


そして第一声、 「丹田が弱っている!」


もう、私はこの一言でツボにはまってしまいました。


その理由は昨日の記事をごらんください→


『黙って横になればピタリ!と当たる~♪』


まさしくあの状態です(笑)


本当に何もかもお見通しなのですね^^




私が今回お願いしたのは....


「金運向上」 「仕事運向上」 そして...「美容向上」です音譜


誰ですか? 美容向上見て笑ったのは?


だって、女の子ですもん!気になるし、アップしたら嬉しいじゃないですか合格


私の中には まだ不安や迷いが残っているので、力が発揮出来ないでいるんです。


その不安や迷いを取り除いてもらいました。


生命体を組み替えるのに整体もしてもらったのですが..


腰は痛いし、なんと言っても首をして貰った時に


バキバキ!! ポキン! カチン!


凄かったですあせる


お引っ越しや色んな事があったのでズレていたんでしょうね。


カチン!と首のつなぎが元に戻ったときは嬉しかったです♪


これ以外にも色々と見ていただいて調節してもらい、


私が私らしく、本来の力を発揮出来るように出力をアップしてもらいましたアップ




今日、魔法使いヨシオちゃんが他の方にも言っていた言葉。


それは、「表現とは自分らしさ」 「自分らしく自分を表す」


今日、来られた方に共通する課題のように終始口にされていました。


それから、「風と火を起こす。」


「風と火の力を使う。」でした。




あはは...私の得意とする「風を起こす」事、私自身忘れてましたあせる


私は前世で魔法使いだったことがあり、その時、風をあやつっていたんです。


その時の力を今世で使いなさい!と言われています。


なので私のヒーリングには風の力が自然と加わります。


滞っている所に風を送り流れをよくするんです。


今日、コスモライトへ行って大事な事を思い出させてもらいました☆


魔法使いヨシオちゃんありがとう~ラブラブ









今日から自己ヒーリング頑張ろうかな^^

今日も素敵な楽しい一日でした音譜

ありがとうございますラブラブ



















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤





スポンサーサイト

1 ■無題

澄香ちゃん、今日は雨凄かったね~。

お疲れさまー♪

ホントに凄い施術だよねー(^3^)

あ、お腹治った?

2 ■うーん!

行きたいなー!!!

東京8月あったので電話してみよう!!!

3 ■ふわりさんへ☆

自分の時もわくわく&ドキドキだけど
他の人の施術をみているのも、すご~く勉強になるのよね~♪
私、ヨシオちゃんのエネルギー大好き☆
暖かくて優しくて、愛があるもんね♪

それが不思議な事に、あれからお腹治ってるのよ~!!!
凄いでしょうо(ж>▽<)y ☆
さすが!魔法使いだわ♪
今度はゆっくり会いましょうね^^
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

4 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

是非!行ってみて♪
はまっちゃうから~( ´艸`)
ホントにね、魔法使いみたいなんだよ☆
宇宙感覚で施術してるの!
すごいよ~♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

5 ■こんばんわ♪

東北にはこないのかな?
仙台に来たら絶対行きたい!

「自分らしく自分を表す」。。。か。。。
そう言われると、出来てるか、ハテナだな~

風の魔法使いか~
じゃ~、ほうきに乗るのもきっと得意ですかね?

いい風を起こしていきたいですね!

6 ■くぅさんへ☆

重量オーバーでほうきには乗れないかも(笑)
自分にも、人にもいい風を起こしていきたいな♪
それにはまず、自分からだもんね^^

お近くにやる時は是非受けてみて☆
本当に魔法使ってるみたいに施術するのよ!
見てるだけでも面白いの( ´艸`)
あんな風に出来たら最高だわ~☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■無題

私も絶対よしお先生に会うぞーーーー♪

美容向上は女の永遠の願いっすね(*^.^*)

8 ■(o^∀^o)

ふわりさんのblogでも拝見
しました(@゚▽゚@)

本当に魔法使いですね♪♪

私もお愛してみたいです☆

都会ッッて魅力的(@゚▽゚@)

今日もありがとうございま
す☆

愛と感謝をこめて(o^∀^o)

9 ■ヨシオちゃん♪

魔法使いヨシオちゃんって、なんだかアニメの
タイトルみたいでステキ♪
私、もう随分受けてないんです(T_T)
今度、広島はいつかなぁ・・・

10 ■へいじごうさんへ☆

うふ☆ね!
美容向上は外せないでしょう♪
これは女としての永遠のテーマです☆
出来れば「不老」になりたいんだけど(爆)
ヨシオ先生素敵だよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

11 ■ゆみさんへ☆

ふわりさんとは会場でお顔を見ただけでお話し出来ないのよ。
でも二人ともヨシオ先生にみてもらったらかニコニコ笑顔なの( ´艸`)
本当に「魔法使い」なのよ!
すごいのよ~☆
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

12 ■Thanxxx♪さんへ☆

あはは...アニメに出てきそうなキャラだよね( ´艸`)

おや!ご無沙汰なのですか?
コスモ一度受けると癖になっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
