06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お茶会のお知らせ☆



『天使と妖精のカフェ』オープンいたします~音譜



みんなで楽しくお茶を楽しみませんか?


普段の生活では なかなか天使や妖精の話してする場所がないんですよね。

実際、私も『天使が...』なーんて言ったら白い目で見られるか、

「どこかの宗教団体ですか?」て言われてしまいます。

それって辛いですよねしょぼん


「もっと天使や妖精の話しをしたり、聞いたりしたいビックリマーク

「でも、そんな話しする人いなくて...」

「天使のお話しが出来るお友達がほしいな☆」


などなど思っている方いらっしゃいませんか?


是非!当サロンで楽しくお茶を飲みながら

天使の話し、スピリチュアルの話し、オラクルカードの話し...

その他なんでもいいです☆

だれにも気兼ねなく楽しいトークの時間を一緒に過ごしませんか?



誰かと分かちあうことで 


心の解放になった虹

新しい発見キラキラ

新しい仲間が増えたブーケ1

いろんな事が理解できたひらめき電球


と、あなたの心がわくわく&ウキウキすること間違いなしです音譜



もちろん!天使のこと、まったくしらなくてもいいです^^

サロンが見てみたい!だけのかたでも大丈夫です^^

誰でも気軽にお越し下さい♪






天使と妖精のカフェテラス


日時  8月 28日(土)


     午後13:30~15:30まで


場所  当サロン「HEART FULL」

     大阪府枚方市です。詳細はお申し込み後にお知らせします


会費  ¥2.000


※お茶&お菓子付き

     (ここだけの話し。。。もしかしたらお土産もあるかもよ(笑))



定員 4名



参加希望のかたは


   ・名前(ふりがなも)

   ・生年月日

   ・当日連絡が取れる連絡先

   ・人数


を明記して下記のアドレスへメールしてくださいね^^

      パソコン手紙sulis444@ybb.ne.jp







※今回のお茶会は10%OFFの対象外とさせていただきます。

 よろしくお願いします。






お待ちしています♪







愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤







1 ■無題

まだお席あいておりますか?

2 ■ひかり★さんへ☆

はい!もちろん☆
今、アップしたばかりですから^^
もし、お時間とご都合がつくようでしたらご検討してみてくださいね♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
