06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やりたい事がいっぱい

先日の大雨と雷が去ってからは


本格的な真夏日となりましたねヒマワリ


熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいね。


しばらくブログ更新ができませんでした。


ごめんなさいあせる




昨日は一日、アダルトチルドレン☆インナーチャイルドの


お勉強に行ってました。


私にとってこのお勉強はとても重要な意味をもっています。


私自身、いろんな経験がありそのために


アダルトチルドレン、インナーチャイルドがすごく傷ついています。


これらを癒さなければこれから前には進めないんです。


それは私だけに限っているのではなく、すべての方に当てはまります。


それほど大きな役割をこのアダルトチルドレンとインナーチャイルドには


あるんです。


もう少し勉強をして、このブログでも、セッションでも


アダルトチルドレンとインナーチャイルドのことを


お伝えしていこうと思っています。


もうしばらくお待ちくださいね♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL


みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪



詳しくはこちら をごらんください♪










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤







スポンサーサイト

1 ■無題

豊かさを引き寄せるためにも、
インチャの癒しは必須だよねー。


セッションで勉強させてもらえる日を楽しみにしています~。

2 ■無題

インナーちゃんの暴走を止める方法を教えてくださーーい(≧▽≦)

自分ではなーんにも実感がないけど

幼い頃の何かが問題なのかなって(*^.^*)

今現在、本人自体も暴走してます(爆)

3 ■ありがとうございました(^0^)/

澄香さん、昨日はありがとうございました(^0^)/


私自身も一番力を入れている講座なので、
受講して下さってとっても嬉しかったです(*^^*)



そして講座後に開催して下さった澄香さんの豊かさのワークもとっても参考になり、そして楽しかったです(^◇^)/


また色々、一緒にコラボしましょうね(^_-)


益田 緑

4 ■無題

インナーチャイルドセラピーを受けたとき
何でこんな記憶が?って言うものが出てきましたよ。
だから、まだまだ根深いんだな~って思います。

今はフラワーエッセンスでインナーちゃんを癒してます。
飲んでから、色んな物が出てきました!
ただいま解放中です♪

5 ■ふわりさんへ☆

ふわりさんには是非伝えたいな^^
そして沢山のクライアント様を助けてあげてほしい☆
全部講座受けたら教えるから待っててね♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)

6 ■へいじごうさんへ☆

インナーとアダルトは結構重要な位置にいてるんだよ。
無意識のうちにうごいているから自覚がないの。
でもこれを癒すと人生変わるよ~♪
もっち性格も( ´艸`)
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■興味深い。

色々おしえてね☆

8 ■【クリスタルやインナーチャイルドを学ぼう♪】 益田 緑さんへ☆

緑先生、昨日はお世話になりました♪
とってもいい講座でした☆
先生の誘導瞑想は凄いです!!
私のアダルトがあんなにも反応するなんて。。。
感動でした。
来週も楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

先生といろんなコラボが出来たら楽しいだろうなぁ~☆
出来るように頑張って自分磨きしていきますね^^
いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

9 ■くぅさんへ☆

わ~☆
くぅさんも今、インナーと向き合っているのね^^
そうそう!いっぱいインナーちゃんを感じて癒していってあげてね♪

そしたら、一皮も二皮もむけた新星くぅさんの誕生ね☆
ピカピカ☆のくぅさんに会えるのを楽しみにしています♪
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

10 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

インナーだけじゃなくアダルトも癒すことによって人生が好転するんだよ^^
私、昨日の瞑想で爆発しちゃった(笑)
それくらい私の中で溜まってたのね。
いつか受けにきてね☆
それまでには完成させておくわ~。
いつもありがとうo(^▽^)o

11 ■こんばんわ(o^∀^o)

自己ヒーリングだけでは癒し切
れない部分もありますよね
☆☆

そんなときにはプロのヒーラー
の方のセッションが必要ですよ
ね☆☆

いつの日か♪

ステファニー澄香さんのセッションも
受けさせていただける日を
楽しみにしています☆☆


今日もありがとうございま
す☆☆

愛と感謝をこめて(o^∀^o)

12 ■だんだん ゆみさんへ☆

そうなんです。
残念ですがインナーなどはヒーリングだけでは中々癒せないんです。
これらはあまりにも根深過ぎるんです。

メンテナンスは大事ですよ^^
私も未だにメンターの所へ行って調節してもらいます。
自分の事は出来ないんですよ~(笑)
はい!
いつかサロンへお越しくださいね☆
楽しみにお待ちしています♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)

13 ■おぉっ

アダルトチルドレン、私も該当すると思いました。
かれこれ20年前(^^; 自分理解度が随分変わり
ました。心理学とスピリチュアリズムの融合は
素晴らしい成果をあげると私も思います♪
記事を楽しみにしています(^-^)/

14 ■Thanxxx♪さんへ☆

は~い^^
待っててくださいね~♪

インナーとアダルトのことをお伝えするのは
どうやら私のお役目に一つみたいなんです。

頑張って勉強に励みます(笑)
いつもありがとう~(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
