08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう。

今日も大阪は....暑いです!!

みなさん水分を多めに摂取してくださいね^^




私事で申し訳ないのですが。。。。

今日はとっても良い日でした。

私の心に残る素敵な一日の中に刻まれるとおもいます。


こんな穏やかな日を迎える事が出来るなんて.....

以前の私からは想像もつきません。


これもすべて今までサポートしてくださった周りの方々、

そして天使や高次元の方々のおかげだと感謝しています。


私は今まで自分で張っていたブロッグを取り外し、

一歩ずつ前進しています。


今まで色んな経験をしてきました。

私はそれら悲観するのではなく

その経験を生かして、

その経験があったからこそ出来る事をしていきたい。

経験したからこそわかり合える、理解し会える、

何か役に立てる事があるんじゃないのかと思っています。


実践していくには時間がかかるかもしれない。。。

それでも私はやっていきたい!

すべての人が幸せになれるように....。


私のやろうとしていることは小さなことかもしれない。

どれだけお役にたてるかわからない。

でも、一人の方にでも幸せをお届けする事ができたら

それだけでも私は幸せです。






すべての人が幸せになれますように。

愛の輪が広がりますように。

心をこめて願います。







愛と光☆感謝をこめて

ステファニー澄香チューリップ赤






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り2名様となりました^^

     ありがとうございます




みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪



詳しくはこちら をごらんください♪




スポンサーサイト

1 ■無題

私の憧れるステファニー澄香天使様(人´∀`).☆.。.:*・°
いつもいつも、澄香さんの愛や優しさを頂いてます(人´∀`).☆.。.:*・°
どれだけ癒されたか分かりませんヾ(*T∇T*)
ありがとうございます(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆

2 ■無題

小さな力がやがて大きな力になるんですよね~

私も最近やっと幸せな気持ちになれるように
なってきたんです♪(心の浄化終了?)

これからですね!
がんばろう~(≡^∇^≡)

3 ■ピンキーさんへ☆

私の方こそ。。。
いつもピンキーさんから愛いっぱい貰ってます!
ありがとうございます☆
私にどれだけの事ができるかわかりませんが
精一杯やってみたいと思います。
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)感謝。

4 ■くぅさんへ☆

始めはは小さな幸せだけど...気がついたら大きな幸せになっていたて事ありますものね^^
「小さな事からコツコツと...」て確かどこかの議員さんが。。。。(笑)
私の出来ることから頑張ってみます。
これからですね^^
はい!頑張ります☆
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

5 ■無題

とってもとっても幸せそう(⌒‐⌒)

明日分けてもらおう~♪

6 ■ふわりさんへ☆

うん^^
良い日だったの。
こんな日が来るなんて。。。。
でもこれは世間ではごく当たり前の普通の事なんだよ(笑)
私がちょっと(?)変わっているだけです!
明日よろちくび~(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
