08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は。。。

おはようございます^^


大阪は今日も暑いですメラメラ


そして今日は大阪天神祭です!


菅原道真公のお誕生日です☆


7時頃からは花火も上がります打ち上げ花火






今日は、今お勉強しているアダルトチルドレン☆インナーチャイルドの講座の日です。


今日はどんな事が起きて、どんな素敵な解放&気づきが得られるか


わくわくしています音譜


楽しみですアップ


さらなるステップアップをめざして頑張りま~す虹











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り2名様となりました^^

     ありがとうございます







みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤


1 ■無題

そちらはかなーーーり暑いみたいですね(;^_^A

札幌はここ最近27度と過ごしやすいです。

アダルトチルドレン☆インナーチャイルドはとても興味があります。

また色々記事UP楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

(そろそろ私も真正面からインナーちんと向き合う時期がきたようです(*^.^*))

2 ■へいじごうさんへ☆

マジ..暑いです。
昼間、部屋の気温をみたら35℃の時があります。
脳みそが腐りそうです( ̄□ ̄;)

インナーのワーク頑張る~☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
