06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハンドマッサージヒーリング

ハンドマッサージヒーリングをはじめます


このメニューは当サロンオリジナルメニューです!クラッカー



オイルに精油をプラスして、そして癒しのヒーリングエネルギーを


流しながらハンドマッサージをいたします。


ハンドマッサージて気持ちいいですよね^^




手には意外と色んなツボがあるんですよ!知ってました?


肩こりなども手のツボをマッサージしたりすると軽くなったりするんですよ。


自律神経を穏やかにするツボとかもあります。


お仕事でパソコンを扱っていらっしゃる方や


毎日家事や育児に追われているお母さん


自分では気がついていないけど...腕、疲れてませんか?


あなたの腕&手、いたわってあげていますか?


わかっているんだけど....


エステに行きたいけど、時間がない。。。

ヒーリングを受けてみたいけど、なんだか怖くて行きにくい。

エステ受けたいんだけど後から勧誘されそうで気が引ける。

て思っている方いらっしゃいませんか?



当サロンのハンドマッサージヒーリングは化粧品などの勧誘は一切ございません!


純粋にハンドマッサージヒーリングだけの内容です。


軽くヒーリングして欲しいな^^と思われてる方など大歓迎です!









日頃頑張っているご自分へのご褒美として、

あるいは、愛する方へのサプライズとして、

ハンドマッサージヒーリング受けてみませんか♪





ベルハンドマッサージヒーリングベル



両腕併せて 20分  ¥2.500






この施術は、これだけでも(単品メニューとして)お受けいただけますし、


他のアチューンメントやヒーリングなどと合わせてお受けいただくことができます。


一度受けてみたい☆


気になる~♪


と思われたら....


はい!迷わずにこちらへメールしてくださいね^^

           ↓

   sulis444@ybb.ne.jp



お待ちしております音譜








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り2名様となりました^^

     ありがとうございます







みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



1 ■無題


言われてみれば「手」ってマッサージしたことないかも☆

う~ん(≧▽≦)♪

気持ち良さそうだっ!!

澄香ちゃんに癒してもらいたいですぅ(*^.^*)

2 ■無題

お手頃価格でありがたいですね!
手のマッサージはあなどれませんよね!
私、大好きです❤
精油でマッサージは心も癒されて
一石二鳥ですね(≡^∇^≡)

3 ■へいじごうさんへ☆

手だけでもマッサージしてもらうと、体も心も随分ラクになるんだよ^^
手や腕て気が付かないけど酷使しているからね。
ご要望あらば北海道までマッサージしにいこうかな( ´艸`)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

4 ■くぅさんへ☆

これならスピとかに興味ない方への癒しのお手伝いができるかな。。。と思ったの。
もちろん練習台は娘ちゃんです。
いつしか毎回ハンドとヘッドマッサージのセットになってましたけど。。。
娘ちゃん達いわく「気持ちいい~♪」らしいです。
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■ハンドマッサージ♪

私も大好きです(o^∀^o)

してもらうと気持ちがいい
から♪^^

私も癒し人としてハンドマッサー
ジを取り入れようと今練習
中です♪

ハンドマッサージ+レイキ(o^∀^o)

レイキを流しながらハンドマッサーシ
゙が出来たら素敵だなぁと
想っています♪^^

ハンドマッサージ・ヒーリングの講習
はありますか?☆☆

あれば受けたいですッッ♪


今日もありがとうございま
す☆☆


愛と感謝をこめて(o^∀^o)

6 ■だんだん ゆみさんへ☆

でしょう☆

マッサージだけでも気持ちがいいのに、それにプラス、レイキの力が加わると。。。
それはもう最高の癒しになること間違いなしですよ♪
色んな方に癒しをお届けしたいんです。
いつもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
