06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヒゲに。。。

こんにちはー^^


今日の大阪は曇りです。


曇りだけど暑いです!!!


この暑さ、人間だけではなく、にゃんこもバテバテです。


毎日家の中で思いっきり伸びながら寝ているにゃんこの顔を見たら。。。



ん!?

これは...もしかして....



天使と妖精のカフェテラス-2010072711060001.jpg



おヒゲに一本白いものが混じっているんです。


これって、白髪ですよね?


確かに家のにゃんこは10歳のおばあちゃんにゃんこですが


にゃんこでも白髪がはえるんですかぁ~!?


誰か教えて~!!!!





天使と妖精のカフェテラス-2010072711080000.jpg

※アップで見たらこんな感じです(携帯だからボケてて見にくいですね)

 間違いなく生えているんです。

 やっぱり白髪かな~。




















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り2名様となりました^^

     ありがとうございます







みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤








スポンサーサイト

1 ■無題

平次号は12歳位から白髪が出て来ましたよー♪

人間みたいに沢山ではないけど

オケツとか耳の後ろに白髪がありました(*^▽^*)

2 ■へいじごうさんへ☆

え!?それじゃやっぱり白髪なの!!

そーなんや~(^▽^;)

にゃんこでも年とると白髪が生えるんやー(笑)

うちのにゃんこ黒猫ちゃんだから尚更目立つのよ!!

参考になりました!

ありがとう~♪(-^□^-)

3 ■無題

白髪はえるみたいですよ~(o≧▽≦)oチョッパー君も最近白髪が目立って来ました!!

4 ■ピンキーさんへ☆

あぁ...やっぱり白髪なんや~。

どこのにゃんこにも生えるのね!

安心した~♪


て!チョッパー君も白髪生えてるの~!?

わお~☆

いつもありがとう(*^▽^*)

5 ■無題

にゃんこもぐったりですね~

猫ってベビィフェイスだから
年齢感じないですよね。

うちの13歳になる柴犬も
身体が白くなってきてますよ!
猫も白髪が生えるんですね~

6 ■無題

黒ねこちゃんだから、目立つよねー。

うちは22歳まで生きた子がいたのだけど、
白黒だったから目立たなかったな~♪

毛の艶もなくなってくるよねー。

人間とおんなじだね。

7 ■くぅさんへ☆

この異常な暑さ。。。
にゃんこもバテバテです。
伸びきったまま寝ています(笑)

ワンちゃんも年を取ると白くなるんですね。
人間だけではなく、動物も一緒なんだよ!て
なんだかいい勉強をさせてもらった感じがします。
残りの年月を精一杯楽しいものでいてくれるように接したいですね。
いつもありがとうo(^▽^)o

8 ■ふわりさんへ☆

そうなんよ。
今回、なんだか凄く勉強させて貰った気がする。
年を取り老いてくるのは人間だっけではなく、
動物も同じように白髪が生え、老いてくるんだと
教えてくれた気がします。
そんなこの子達に感謝しながら残りの年月を良い物にしてあげたいです^^
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
