06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レイキへの思い

レイキ...それは私にとってかけがえのないものです。


私はレイキヒーリングをしている時、最高の幸せを感じています。


よくお客様に「澄香さんはどうしてレイキをしようと思ったんですか?」と


聞かれます。


実は..私自身もわからないんです。


ただ言えることは、小さい頃一人遊びの中で


「私はこうやったら(手をかざしたら)人を元気にしたりすることが出来る」て

言いながら遊んでいました。


誰に教わったわけでもないんですが、その言葉や動作が自然と身についていました。


ですが残念な事に私を取り巻く環境などで、その感覚は封印されてしまいました。





そんなある日、今から3年前、どうしてもレイキを習いたくて、


いてもたってもいられなくなり探し始めました。


その時も何故レイキなのか?  


レイキの存在も知らないし、体験したこともないのに、


何故か「レイキ」だったんです。


ネットで「レイキ」を検索して、片っ端からチェックしていきました。


体験出来るところ、または近くのサロンへ出かけては


レイキヒーリングを受けましたが、どこも違うんです!


私の探し求めている「レイキ」ではありませんでした。


「どこにもない...私の探しているレイキはどこにあるの?」


そんな思いの日々が続いていましたら、あったんです!


とうとう見付けました!


それは私の愛するメンターのレイキヒーリングでした。


メンターのレイキヒーリングからは私が探し求めていた


愛のエネルギーが感じられました。


そう! 私が探し求めていたのは「愛のあるレイキ」です。


「愛のエネルギーを感じられるレイキ」だったんです。


坂道を駆け下りるかのようにレイキを習得し、


その後いつしかサロンを開いていました。







私がレイキの中で一番大切にしたいものそれは...。


「愛のあるレイキ」

「愛のエネルギーに満ちあふれたレイキ」


お客様にヒーリングをするとき私がいつもさせていただくことは


ただひたすらその方へ「レイキの愛が届きますように」


「○○さんに沢山の愛がとどきますように」


それだけを願いレイキヒーリングをさせていただいています。


伝授にも同じ気持ちです。


「○○さんに愛が満ちあふれたレイキと繋がれますように」


とただその思いをこめて伝授させていただいています。


一人でも多くの方へレイキをお届けしたいです。


レイキの中にある愛にふれて頂きたいです。


そんな願いを込めながら今日もお仕事をさせていただけた事に


心から感謝いたします。


ありがとうございます。










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り2名様となりました^^

     ありがとうございます







みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪








スポンサーサイト

1 ■愛のあるレイキ

愛のあるレイキって素敵ですね。

実はレイキって、ヒーラーさんの念というか、そういう物も一緒に受けそうで、人を選んだほうがいいと思っていたりします。

と、言うか、そう言っているお客様も実際いたりします^^

だから、本当に愛のあるレイキを受けられるヒーラーさんに出会えることは幸せなことだと思います♪

ステファニー澄香さんのお客様は幸せですね(*^▽^*)

2 ■セラピスト・占い師専門『女性の心をつかむ集客講座』佐藤はるみさんへ☆

実はそうなんです。
ヒーラーによってエネルギーが違うんです。
これは実歳いくつかヒーリングを受けて、私も感じました。
最初に自分と合わないヒーリングを受けてしまったら...その後はないですよね。
それがとても残念です。
多くの方が自分に合った素敵なヒーラーと出会えて欲しいです。
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

3 ■無題

澄香ちゃん!!!!

私も「レイキは愛」だと思います。

宇宙の愛のエネルギーをお届けできるって素晴らしいですよねっ♪

4 ■へいじごうさんへ☆

だ・よ・ね~о(ж>▽<)y ☆

へいちゃんがそう言ってくれて嬉しい~♪

一緒に「愛」送ろうぜ☆

あぁ...仲間がいてるて幸せだわ~♪

いつもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■愛ってすばらしい!!

澄香さんの記事を読んで、またまたシンクロを感じました~☆
実は昨日レーシックの手術を受けたのですが、どうしても右目がしみて痛くて眠れなかったんです(ノ_・。)
で、右目にレイキをあててみたところビックリ!! 痛みが取れてそのまま眠りにつくことができました!

レイキ様さま~と感じた一方、澄香さんの記事を読んで、レイキ+愛が大切なんだなぁ~としみじみ感じました。

大切な気づきをいつもありがとうございます(^人^)

6 ■makkyさんへ☆

目の方はどうですか?
大丈夫でしょうか?
レーシックしたんですか!?
娘も「したい」て言ってます。
でも見てるとなんだか怖そうで...∑(゚Д゚)

レイキて本当にいいですよね☆
宇宙からの最高の贈り物だと思っています( ´艸`)

いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
